えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

サイズ!!(゚ロ゚屮)屮


先月末からは ちょこちょこと
リセ・新しく購入した水槽の設置&立ち上げをしました


45の水槽を3本置く予定でスペースを空けていたものの
横にある60×30×36の水槽と<高さ・奥行き>を合わせたい!!!
という希望もあり45×30×36を探す事・・・数日

このサイズは あまり売っていないんですね
217.jpg

横にある60水槽も次のリセから45水槽に合わせて
もう少し前に出してくれば予定通り高さ・奥行きがピッタリだけど・・・

それにしても財布の中が淋しくなった ・・・


最近のエビ
219.jpg

前面のコケで どの角度から撮ってもこんな感じに・・・(汗)
肉眼で見るとそうでもないのにカメラで撮ると
薄いコケまでバッチリなんですね










*Comment

NoTitle 

こんにちわ~^^

僕の部屋、全く統一とは無縁なんですけど・・・(汗)
継ぎはぎ、水槽はもらい物やそん時に安い物、
照明までバラバラ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

これで爆殖でもしてれば問題無いんですが
エビも少ない・・・切ない部屋ですw

うちにお越しの際は覚悟して来てください(爆)
  • posted by AB flower 
  • URL 
  • 2011.09/11 13:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもw
水槽サイズは、統一したくなりますよね(笑
爆稙してくれれば、自然と財布の中も爆稙するかも(爆
  • posted by ムース 
  • URL 
  • 2011.09/11 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよう~
何やら改造中ですかぁ~v-391

でた!!奥様のこだわり!!
RYU君たまにはガツンと・・・・・言えないか・・・・・・
親父が変わりに・・・・・・無理です・・・・・
ひいくんに言ってもらいましょう~(爆)

45に変えたってことは・・・・
  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.09/12 10:26分 
  • [Edit]

Re: AB flowerさん 

こんばんわ~^^

我が家に若干?ウル○イ方が居るので
見た目だけは何となく揃ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

もちろん爆殖でもしてればですけど・・・ハァ~


あの時の水槽台
そして あの時の水槽の中には今頃・・・♪
楽しみにしてますよ~v-411v-422
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.09/13 00:17分 
  • [Edit]

Re: ムースさん 

こんばんわ~^^

水槽サイズ変更の合図が
僕の財布の中身(小遣い)が大幅カットされる時でも
あるので出来る事なら・・・v-406


<財布の中の爆稙>←いいですね~v-398
その前に!!
肝心なエビ・・・何とか増やさないと(汗)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.09/13 00:32分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

こんばんわ~^^

給料日に水槽が代引きで届いたので
うむも言わずのセッティングv-406

本当に『でたっ!!』って感じでしょ~v-359
でも何も言えません(泣)

45に変えたって事は・・・( ^艸^)
???アレ 僕だけ教えてもらってない?e-263
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.09/13 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

A,DO~MOw
45×30×36はPLECO水槽ぐらいやない?
ちなみにウチでそのサイズの水槽は8本使ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
  • posted by 某すぺ. 
  • URL 
  • 2011.09/13 01:29分 
  • [Edit]

Re: 某すぺ.さん 

こんばんわ~^^

このサイズで見つけられたのは
PLECO水槽のみでした・・・v-406

8本v-405 
僕の小遣い4ヶ月分はぶっ飛かと・・・(汗)

でもガラスの透明度なんかGooDで
結構 財布が淋しいものの
何故か めちゃくちゃ気に入ってます(笑)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.09/14 00:44分 
  • [Edit]

お久しぶりです^^ 

水槽のサイズがピッタリ合っていると
見た目がスッキリするでしょうね^^

また遊びに来ますね~^^
お邪魔しました♪
  • posted by りか店長 
  • URL 
  • 2011.09/15 22:58分 
  • [Edit]

Re: りか店長さん 

こんばんわ・お久しぶりです^^

水槽のサイズが並ぶと綺麗に見えますよね!!
水草などで色々アレンジしてみて
楽しんでますv-411

後はエビが増えてくれたら・・・e-349

岡山に行く時には寄りたいと思ってるので
その時は人見知り満開ですが・・・ヨロシクです^^
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.09/16 01:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/26 23:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/17 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
