えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

アクリル階段


ある日 
水草水槽にアクリル階段の作成を頼んだ時の事なんですが

仕事から帰ってくると
『おい!!R○u お前んとこのヨメどうにかしろよ』・・・との苦情が

ど~したんっすか?って聞いてみると
アクリル板・アクリル棒・アクリル接着剤を用意していた
【アクリル接着剤】に問題あり

<使い方>
1時間程度 静止し最大の接着力は24時間必要
215.jpg
『1時間も このままで待っとけるか~』っとHくん怒

でも何だかんだ言いながら1度はヨメの要望を試みてくれたH君
その時の写真が こんな感じ

そこからビス止めに変更しネジ山も全て埋め込んで
完成したのが こちら
216.jpg

ヨメは上機嫌で水槽作り+写真撮影

その頃 
僕とHくんは男だけの会話をしたのは言うまでもありませんが(爆)
(※決して文句じゃないですよ?)


今はいろいろ水草をいれて楽しんでいる感じです
Hく~ん どうもお疲れ様でした








*Comment

NoTitle 

A,DO~MOw
1時間固定・・・拷問ですな(爆)
  • posted by 某すぺ. 
  • URL 
  • 2011.08/29 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ~
ずっとH君に持ってもらっていれば良かったのに~(爆)
男同士の会話気になります(笑)

親父からも一言
おいRYU嫁怖すぎるぞ~v-411

逃げろ~v-355
RYU君ご愁傷様ですv-421
  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.08/29 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-158v-158v-158どゆことぉ~
ずっとは無理でしょv-356
おい!R〇u・・・嫁のむちゃ振り〇んだらええねん・・・逃げろ~(爆)

もう・・・こりごりですばい ちぃ~すっぅぅぅ!!
  • posted by 海老風月 
  • URL 
  • 2011.08/30 00:47分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんばんわ~e-454

普段からテンションはやや高めなHくんなので
1時間の静止は
拷問+地獄だと思われますe-447

しばらくは他人の振りされる感が・・・(爆)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.08/30 01:18分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

お疲れ様で~す^^

男同士の会話は『決して』口外できません!!!
理由は聞かないで下さいe-350
激死しますv-282

お・親父さん言い逃げ?
しかも【v-421】←が生々しすぎる・・・

ご愁傷様感がタップリでv-406
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.08/30 01:26分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

おお~Hくんe-349

『嫁のむちゃ振り〇んだらええねん』
○の部分 ヨメはまだ気づいていませんよ~v-391

僕は一瞬で・・・e-456

僕からの着信は拒否なしで(笑)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.08/30 01:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもw
一時間その体制は、拷問ですね(笑
奥さんはドSですね(爆
  • posted by ムース 
  • URL 
  • 2011.08/30 20:42分 
  • [Edit]

 

某すぺ.さん・風月さん・親父さん
返コメの宛名がぬけていましたe-330

v-436すみませんでしたv-436
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.09/01 00:26分 
  • [Edit]

Re: ムースさん 

ども^^こんばんわ

ジッとしておくだけでも苦痛なのに
固定のためとなると・・・
まさに拷問ですね(汗)

ウチの奥さんは・・・そうなんでしょうかe-451
新・発・見(笑)でも迷惑ですe-259
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.09/01 00:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
