えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

1週間が経ちました


東北太平洋沖地震により被害にあわれた皆様に
心よりお見舞い申しあげます


1週間が経ちましたが、まだ余震が続いたり
福島原発問題・ライフライン・物資不足など
まだまだ不安な日々を被災者の方は
過ごされているのかと思うと心痛な思いです

地震発生から時間が過ぎていく度テレビに映しだされる映像だけが
想像以上なものになっていき言葉がなくなりました

我が家が出来る事は何かないのか?
また我が家だけでは、どうしたらいいのか解らなかった時
ローキーズさんのHPを見たらチャリティー支援をしているのを
知って我が家も少ないながら家にあったアクア用品を
先週の13日に何点か持って行きました。
我が家だけでは小さな力にしかならないけど、ある方のブログで

【少しの力が・・・集まれば・・・何時か大きな力に・・・】

その言葉の通り 
何時か大きな力になって
何かの役にたってもらえればと思っています

1人でも多くの救助 
1日でも早く復興作業が進みます事を祈っています




我が家は、まだまだBeeに関して初心者なので更新していく
話題も少ないんですが次回から少しずつ
更新していこうと思っています






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
