えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

大人気


最近 我が家の中で大人気のBee柄があります

我が家♂の好みはバンド
我が家♀の好みはモスラ・日の丸
っと言った感じで意見が分かれていました

ここに来て意見がピッタリ


その柄というのが・・・・・
26_20110402161452.jpg


白いボディの中に細いラインの赤
こういった個体もバントやVバンっと表現するんでしょうか?
我が家では『ラインちゃん』と勝手に名づけて
観察しています


こんな感じも結構 お気に入りです
25_20110402161442.jpg


色々な表現個体がいて それを見つけるのも
我が家の楽しみ方の1つにしています^^






*Comment

NoTitle 

白が濃い~~~~っす><綺麗っす^^

バンドでもラインがそこまで細くつながってるのは、あまりみませんね。。。しぶいです><
  • posted by 海老伯 
  • URL 
  • 2011.04/03 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ あとリンクもらいますね^^
  • posted by 海老伯 
  • URL 
  • 2011.04/03 00:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラインちゃんいいですねぇ~v-411
親父も最近濃いバンドが恋しい・・・

難しいですよね~

明日楽しみにしていますよ~
  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.04/03 12:56分 
  • [Edit]

Re: 海老伯 さん 

こんにちは

綺麗な個体でしょv-219
我が家の個体と言いたいところなんですが・・・e-263
実はローキーズ本店さんに行った時に
我が家も綺麗だと思って掬ってきた個体なんです^^

お宝水槽バンザーイv-429

我が家も海老伯さんのリンク貼らせてもらいますね^^


  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/03 13:33分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

こんにちは~^^

バンドいいですよね~e-455
僕も濃いいい~バンドが本当欲しいです
嫁に内緒で買ってきて入れとこうかと思ったり
するんだけどバレた時が・・・e-350
この事は内密という事で!!

明日 楽しみにしてます
ナビがあっても道 間違えるv-35
今晩から出発かな(爆)


  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/03 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさんです~

ラインバンドですか? 
白がきれいですね~ やっぱバンドになるのかな?

僕が 初めてBEEをやりだした時は 3本バンドでしたよ!
4本バンドは 高くて無理でしたv-12
スケスケの4本バンドが・・・9800円でした(泣)

リンクの件・・・・有難う御座いますv-11
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.04/03 21:54分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

こんばんは~お疲れさまですe-454


バンドなんでしょうか?
すごく繊細な1本ラインで結構 気に入ってます^^
実は・・・ローキーズさんのお宝水槽から
掬ってきた個体なんですよ(内緒ですよ!!e-456)

スケスケの4本バンドが・・・9800円e-447
本気でビックリしました!!
最近じゃ3本バンド・4本バンドって
あまり聞かなくなったですよね
バンド好きの僕には少し寂しい気がしますe-444

明日は 凄く楽しみです
※道に迷わなかったらいいんですが・・・

リンクの件 とんでもないですe-451
こちらこそ有難う御座いました!


  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/03 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
