えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

我が家にも・・・・・


まずは覗いてみて下さい 【クリック】




夫婦でのBee飼育から始まって
友人ひぃくんとのテンション上がりっぱなし
大阪弾丸ツアー(笑) に行くようにもなり
そこで知り会えた色々な方々
【BEE】って本当 色々な意味で楽しいです

そんな楽しい気持ちの中 我が家にも訪問して下さいました

MRSさん

こっちゃん親父さん

本当 遠い所 足を運んで頂きありがとう ございました

我が家が おもてなし しないといけないのに

こっちゃん親父さんには ご飯をご馳走になりました
美味しいご飯に・・・楽しいトーク
(テンションすぎて写真を撮るのわすれてた)

そしてMRSさんからは???の頂き物
33.jpg

そうなんですMRSさんのブログに載っていた
IRANTE
37.jpg
しかも【えび乱舞】の焼印入りです
38.jpg
なので早速O(≧▽≦)O
ソイルをサササッとしてみると えびさんツマツマ開始

使い方を聞いてみると藻類の除去・ソイルの手入れ
水槽奥の届かない所への・・・などなど多種多様
これからの Bee飼育で大切に使わせていただきます

本当に楽しく過ごさせて頂き
あっという間の1日でした
(笑いすぎて お腹が筋肉痛)

MRSさん こっちゃん親父さん
これからも末長あ~~~く
宜しく お願いいたします^^






*Comment

NoTitle 

先ほどまでひい君と2時間のトークタイムでしたv-411
あ~
IRANTEでソイルかき回したらリセットですよ~(笑)
ソイルさわる時は十分気をつけてくださいね!!
今度網持参で遊びに行かせてもらいます~v-392
  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.04/06 17:46分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父 

先日は色々お世話になり
ありがとうございました(≧ω≦*)♪
2時間ですかe-2全然 早い方です
僕達と話だすと・・・・・
朝の新聞配達(カブ)のエンジン音がもれなく
聞けますよe-284
是非 次は参加して下さいよ~e-463

PS 
嫁ですv-16
早速、主人がIRANTEでソイルをならしていたので
ちょっと貸してみe-440的に 主人を見ながら実演したところ・・・
ソイル見てませんでしたe-263
『け~っしてe-2』リセットはしていませんよぉ~(笑&恥)

  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/06 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ~すっ!
いや~楽しかったですね~
春の遠足でしたよ!
なんか 子供みたいにハシャイデしまいました!

突然のお宅訪問v-258すみませんでした!
すばらし 水槽部屋ですね!
ビックリしましたよ まるでショップですやん!

やっぱ奥様の 指導がいいんですよね(*^_^*)
次回は もっとゆっくり行きますから!

【IRANTE】喜んでいただいて 嬉しいです!
奥様専用のネット 作りましょか?
サイズと形言ってもらえば!
納期はゆっくりで お願いしますv-237
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.04/06 22:52分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

お疲れさまですv-411
本っ当 楽しかったですよね(≧ω≦*)♪
僕も何年かぶりにテンションがUpしましたe-35
帰ってきてからも1日を振り返りながら
ひぃくんと話してたんだけど
爆笑つづきでしたよe-455

また【じゃん~じゃん】お宅訪問してください
それまでにBeeも水草も頑張って
増やしておきます
楽しみにしてますe-2e-2e-2

PS 本日2回目のコメント嫁ですv-16
いつもは、少し控えめな主人が凄く楽しんでケラケラじゃなく
ゲラゲラ笑っていたのでビックリしましたv-405
本当に楽しかったんだろうなぁ~って思いました^^

コメントを読ませて頂いて・・・【奥様専用のネット】
とんでもないと思いましたが・・・(ニヤニヤ)笑
嫁テンションあがっておりますe-442


  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/07 01:37分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

先日はありがとうございました^^
IRANTE、うちも重宝させて頂いてます♪
ぜひまた遊びに来てくださいね^^

追伸
リンク貼らせて頂きます♪

Re: りか店長 

こんばんは^^

先日はお邪魔しましたe-454
ブログでは よくLOWKEYS岡山ベース・りか店長の記事を
拝見していたので
お伺いする事が出来て良かったですe-343

また お邪魔すると思うので
その時は宜しくお願いしますe-454
リンクありがとうございます^^
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/07 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
