えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

新しいだらけ


今日の我が家は朝からバタバタ 息子3人の入学式です
全員 真新しい制服を着て 少しテレくさそうにしています

入学式は午前午後とあり 午前中は夫婦で三男の入学式へ
午後は長男・次男の入学式が かぶっているので
我が家♂が次男担当 我が家♀が長男担当で行ってきました
あまりにする事が多くて何が何だか???

夜にはローキーズ・テイラーズに行く予定にしているので
多分 布団に入る頃には爆睡だと思います(笑)


昨日 サテライトを覗いてみると・・・・・
30_20110408131359.jpg

新しい命 稚シャドーが産まれていました
キングコング柄ですね
我が家はパンダ柄の生まれる確率が まだまだ低いです
やはり もう少しパンダ柄の親を増やした方がいいのかな?

27_20110401014425.jpg

最近 我が家に新しく来たターコイズです
本当は全身に青みがある個体がほしかったんだけど
が・・・・・
でも結構 気に入ってます
お財布にも優しかったし 顔の青の濃さも満足です
その内 ターコイズも産まれてくるかなぁ~






*Comment

NoTitle 

入学式お疲れ様です~v-411
その後に大阪遠征ですかぁ~
タフですなぁ~v-410

RYU君も何やらテンションMAXみたいで・・・(笑)

親父もひいくんRYU君に刺激を受けたのか
テンションMAXですわぁ~(笑)
  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.04/08 16:58分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

稚えびさん生まれたんですね^^
うちの水槽ではオスパンダ、メスコングで50%パンダでましたよ^^でも逆やと、ほとんどがキングコングでした。。
  • posted by 海老伯 
  • URL 
  • 2011.04/08 22:52分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

昨日は お疲れ様でしたv-411

学校行事の中で『○○式』は特に疲れますe-263
1時間=1日に感じます・・・v-406

僕も親父さん・みんなと一緒で テンションe-35e-35MAX
なんで大阪に行くのは
全然 苦じゃないですよ~o(≧▽≦)o
1日=1時間って感じですe-284

テンションまだまだ下がりそうにないです(笑)


  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/09 10:51分 
  • [Edit]

Re: 海老伯 さん 

ありがとうございます^^

稚えび生まれましたよ~

やはりオスが鍵ですね~e-451
性別重視で購入していたので
次 購入する時は柄e-8性別で
購入ですねe-454

近々 オスパンダ購入の旅にでも
行ってきます^^

  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/09 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

奥様へ・・・v-10
昨日は 有難う御座いました!

メッチャ気に入ってますv-218

シャドー稚エビ・・・いいですねー(*^_^*)
おめでとう ございま~す

そうそう 息子さん達も ご入学 おめでとう御座います!
また 男前の息子さんに 遊びにいくよって 言うといてね!

PS・・・あっくん にも=^_^=
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.04/10 00:40分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

昨日は お疲れ様でした

最近は楽しい事ばかりで
毎日が あっという間に終わりますv-407
去年は、ひぃくん主催でBBQしたんですよe-284
凄く楽しかったので 今年は みんなで
ワイワイとBBQしたいですね~e-269

PS 嫁ですv-16

気に入ってもらえて良かったです^^
赤い『MRS』がスゴク目立って
やっぱり あのバナーはインパクトがあって格好いいですねe-420

【あっくん】に宜しくって伝えておきますe-465

  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/10 03:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
