えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

テンション↑↑ 大阪へお買い物


8日(金曜日) 夕方から Aqua Tailorsさん LOWKEYSさんに
海老風月さんと行って来ました

PM18:30 Aqua Tailorsさんに到着
久し振りだったので少し店内をウロウロ・・・・・

小型水槽がズラリと並んで 凄く綺麗だったので
思わず手が・・・・・ 
今回は我慢して欲しかった用品を何点か購入したので
近々 水槽1本 立ち上げ予定にしています

39.jpg

Aqua Tailorsさんを後にして
少し腹ごしらえどこに何があるのか全然 わからないから
近くにあったファミリーレストラン?(FRIENDLY)へ

※いつもジュージュー音がなる物を食べる海老風月さん
フッと見てみると オ・オムライス
【我が家~心の声】何で? どうした? ・・・・・風月さん

複雑な気持ちのままPM20:30 LOWKEYSさんに到~着
いつ来ても綺麗なえびさんがドッサリ
今回も いろいろな方々と楽しく お話させて頂いて
すごく楽しい時間でした・・・・・がっ!!
気がつくと あっという間にPM22:00 慌てて お目当ての品を購入

40.jpg

電気のついている LOWKEYSさんもいいけど
今回は看板にスポットライトがあたってるのが渋かったので
帰りにカシャその後→風月さんとテンション↑↑で帰宅しました^^








*Comment

NoTitle 

金曜日は迷子になりませんでしたか~??
昨日も時間を忘れて・・・
しゃべり過ぎました!!

PS
嫁が奥様によろしくお伝えくださいと・・・
色々ありがとうございました!!


  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.04/11 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は どうも~
先程は 夜遅くの電話 すみませんでした!

最近は テンション↑↑↑なんで 少々疲れてきたので
今から マッサージでも 行ってきま~す

次回 会える日が楽しみ でやんす(*^_^*)
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.04/12 00:30分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

お疲れ様です

LOWKEYSさんにe-2e-2行くのは
もう完璧ですよe-461
目的地が変わると・・・・・e-330

ひぃくんと話し出すと あっという間に
時間たってますよね~e-455
僕も気づけば『えっe-329』っていう感じです(笑)

PS 嫁ですv-16
こちらこそ色々 ありがとうございました^^
また みんなで お話出来たらなっと思っていますe-454
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/12 00:37分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

先程は どうもでした e-2

全然 遅い時間じゃないですよ
僕も ずっとテンション↑↑が暴走中で
最近 e-317がランランなんで(笑)

でも またまた爆笑でしたよ~e-282
また楽しい報告 待ってますね

PS
次回 お会い出来るの
すごく楽しみにしてま~す^^


  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/12 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
