えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

緊張の更新


いつもは夫婦で更新している えび乱舞ですが
今日・明日の夜は お出かけします宣言があったので
乱舞()が更新しています 宜しくお願いします

昨日のブログで皆さんが どんなSOIL・添加剤・ろ過システムを
使っているのか興味深々ですっと書いたんだけど
我が家は こういった餌や添加剤を使っています


       クリックしてもらうとUPします 

48.jpg         49.jpg
  (各種いろいろ)        (LOWKEYSさんの秘伝シリーズ)

その時の気分や様子を見ながら我が家なりに使っています
我が家の えびさん達はLOWKEYSさんの秘伝シリーズをメインに
あげていますが食いつきは・・・・・・・抜群ですo(≧▽≦)o

なので今日もシャドーに餌をあげようと水槽を覗いてみると

何かソワソワしていたからカメラ用意
50.jpg
おぉぉ~
51.jpg
タマゴ発見です(嬉)
52.jpg

我が家のシャドーママさん3匹目 初抱~卵

かなり体系が おデブなママさんです・・・・・
飼い主に似るとよく聞きますが あえて誰も触れないで下さい
体は立派ですが 心は繊細なので(爆)

沢山 無事に育ってくれる事を祈って・・・・・
嫁の更新でした






*Comment

NoTitle 

こんにちは~
昨日は遅くまでRYU君をひっぱりまわしてすいませんv-393
奥様も一緒に来ていただいたらよかったのに~
次回は是非一緒に来てくださいね!!
あっやはりうちの水槽見ればすべてリセットって言われるみたいですわぁ~
あっそのかわりリセットって言わないでね・・・v-397
  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.04/16 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

先程は 有難う御座いました!!!

おかげさまで ブログが グレードアップしました!
メッチャ嬉しいです!


シャドー抱卵おめでとう~
なんか ドンドン増えそうですね(*^_^*)
僕も 頑張って リセットしよーっと!!!

本日は道先案内まで していただいて感謝です!

PS・・・親父さぁん・・・道先案内ですが!
僕 迷子じゃないですよ(爆)

BBQ・・・5/3の予定です!
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.04/17 00:05分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

こんばんはe-68

昨日は お世話になりましたv-436
帰って来るなり『あんな事~こんな事』っと
次から次へと色々 話してくれて
すごく楽しかったみたいですe-343

こちらこそ遅くまで お邪魔してしまい
すみませんでしたe-443

また家族でお邪魔させて頂く際には
宜しく お願いします

リセットの際は いつでも呼んで下さい^^
主人がe-2 頑張ります(笑)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/17 03:43分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

先程は こちらこそ ありがとうございましたe-454

ブログの件 喜んで頂いて良かったですe-343
全然 出来る方じゃないんですが
簡単な事なら いつでもなのでOKなので
何でも言って下さいe-2

また色々お話聞かせてくださいね(楽しかったですv-398)

PS Ryuです
道先案内・・・・・帰り僕が道に
迷いそうになりましたv-406

ドライブ ドライブですv-355(笑)
BBQ楽しみですね~i-185
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/17 04:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
