えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

我が家にも最新物が


今日の我が家は家族と お出かけ&買い物に行ってきました
まず始めに 前日『明日どこかに出掛ける~? ちょっと寄ってと』
連絡があったので実家へ・・・・・・・・

な~んとなく解っていたんだけど『どうした~?』と顔を出すと
入学のお祝い】と書かれたある物が差し出され
受け取ったのは・・・さっ三男  ありがと~ニヤッ 
この後 三男から奪い取る・・・預かるまでにかなりの
説得と体力を使いましたが何とか無事に奪い・・・預かる事に成功

そのまま本日の お目当てでもあった ヤ○ダ電気へ
55.jpg

ジャ~ン
我が家にはプリンターがなかったので 今更ながらに購入
しかも諭吉さん1枚ポッキリ
決っ~して お祝い金などで買ってませんよ~(爆)

これでやっと写真をプリントしたり出来るので
今度Beeの写真でもプリントしてみて
自己満足の世界にでも入ろうかなっと思っています^^

(本日のBEE)
23_20110417192621.jpg






*Comment

NoTitle 

おめでとう~   って!
プリンターそれとも三男君の新一年生?

僕 今度 息子さんにチクリますよ(^-^)
あっ・・・!
あかん・・・パソコンやってもらわなあかんから!
チクリ やめます(爆)
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.04/18 00:11分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

こんばんは^^

取ってないですよ!!
すこ~しだけ借りた記憶が
あるような無いような・・・???

でも いちを内緒で お願いしますe-447v-356
プリンター代に使われた事だけは内緒で・・・・・・e-451
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/18 00:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

にゃはは~
子供のお金を・・・悪ですなぁ~

うちのリセットお願いしますねぇ~
奥様から了解も頂いてますんで!!!

ソイル舞ってもO・Kなんで(笑)
  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.04/18 10:32分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

おっ親父さん 三男だけには内緒でe-447
三男は ある意味 危険なんで!!

泣く・根に持つ・口きいてくれない
トドメは一発『おデブ~』・・・・・って
辛いっすe-259

一緒にリセットでもして忘れましょか^^



  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/19 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
