えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

先週はいろいろと・・・・・


先週の週末は色々 買い物に出掛けたり
各水槽のメンテナンス・BEEの移動をしたりしていました

土曜日の夜は少しだけ何かしてみようかな~っと
水槽に手をかけたつもりが段々とヒートアップしてしまい
結局 全て終わったのがAM4:00を過ぎていたような・・・・・

赤BEEの選別をしていくのに もう少し水槽を増やす事に
その結果シャドー×BEEのF1~個体を移動しました

【新しい水槽に引越ししてもらったシャドー×BEE】
58.jpg

色々 考えては⇒行動・考えては⇒行動してたら
気づくと外は明るくなってたのでビックリです

翌日 日曜日は起きてから買い物へ
長男T・三男Mの習い事に必要な用品を買いに行った帰り
嫁が ある場所から一向に動きません
こっこの行動は欲しい物が見つかったけど
お財布と相談・自分と相談 (僕との相談は・・・・・?)

嫁は【限定品・手に入らない・あなたで最後】に正直 弱いです
気づかれないようにチラっと見てみると
『はいっ!!絶対に買うね』と確信

結果自宅にあります【旧アマパウ】
61.jpg

少し前に『買っとけばよかった』っと言っていたのに
買わない訳が無い・・・・・。

今週は楽しみにしているLOWKEYSさんのGWSPがあるので
週末まで水槽周りの片付けや選別しながら過ごす予定にしてます






*Comment

NoTitle 

今晩は~
先程・・・4階の方のブログに遊びに行ってました!

なんか 苦情が出てますけど!
夜な夜な3階と4階で 水の音がうるさいと・・・・(爆)
マンションの管理人が 言うてましたよv-8

もっと ゆっくりして下さいよ!!!!
僕・・・あせりますやんv-15
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.04/26 22:11分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

こんばんはです^^

マジですか!!(゚ロ゚屮)屮 
管理人さんに謝りに行かないと・・・v-30

苦手だったモス流木が僕的にe-280完成
気分↑↑ その調子で普段したくない事もサクサク 

結果・・・・・
慣れない事して管理人さんから苦情
嫁 大爆笑v-406

地道に行きます^^e-284
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/26 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお~アマパウですかぁ~
いったい何本立ち上げるの~v-411

今度大阪に来る時は財布持ってこないでね!!
親父から奥様に言ってあげるから~
言うだけですよv-397
後は知りませんけど・・
  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.04/27 09:27分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

こんにちは~です^^

何故か水槽からコゲ臭い匂いが・・・(外部から?e-330)
BEEの☆も見かける様になってきたので
リセット&立ち上げしてま~す(*≧ω≦)

アマパウは3年以上はもつかと(v-16)

大阪に行く時は手ぶらで・・・・・e-350
行ってみようと思ってます(-^□^-)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.04/27 16:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
