えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

GWSP

   今月2回目 嫁の更新です 宜しく お願いします


        昨日29日は行って来ましたGWSP
64_20110430123214.gif

色~んなブリーダーさんの個体が沢っ山
どれもこれも欲しい個体ばかりで店内を何周も周りました(笑)
特にある方々に お勧めされた
水槽の個体は悩みに悩みました
本っ当~に悩みました
私の中で1度は手にしてみたい血統の1つでもあったので^^

そうしている間に
LOWKEYSさんに着いた時間も少し遅かったこともあり
悩んでいると あっという間に閉店になってしまいました

なので今回 購入したのはです
62.jpg

下見が出来たので今週か来週には もう1度 行く予定にしています

それと昨日は本当に どうしたらいいのか解らなかった事や
これであっているのか不安だった事などから
少し気味だったんだけど
それを楽しく・解りやすく教えてもらえた日でもありました

今日から また隙間から覗くのをやめて
水槽の前に座ってバンバン頑張りま~す(笑)






PS
昨日は色々なお話をさせて頂き
またブログも見て頂いた事があると聞いて
嬉しかったです(≧ω≦*)
これからも宜しくお願い致します
ミニウサギには要注意です






*Comment

NoTitle 

お疲れさんです~奥様
遅くまで お付き合いいただきまして(ニヤリ)

かなり 悩んだみたいですね~
入れる水槽が まだ立ち上がってないみたいですね!
A店長さんに・・・水槽まるごと売ってもらいますか?

名刺・・・有難う御座いました!!!
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.04/30 22:45分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

おはよぉ~ございますv-278

ま・ま・・まるごとですかっe-330
・・・・・・・いいお話かもe-454e-284

色々 教えていただいて
ちょっと見えなくなってた物が見えてきた感じが
するので頑張ってみますe-271

お疲れさまですRyuです
僕は・・・・・・元気です?笑
昨日からフル充電したので
満タンになりましたよ~e-381
MRSさんは充電OKですか~e-454



  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/01 08:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日になってどっと疲れが・・・
歳には勝てませんわぁ~!!
仕事忙しいし・・・

見えなかったのが見えた~??親父にも教えてねv-411
RYU君昨日は電話ありがとうねぇ~
RYU君が電話しないなら嫁様バンバン連絡下さいねぇ~(笑)
  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.05/01 14:52分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

こんばんわぁ~v-280

『見えなかった物』・・・・・恥ずかしくて言えませ~ん( ^艸^)

っと言うか教えてくれたのは・・・・・
本当に あの日は色々ためになる事ばかりだったので
うまく活かせていけたらなっと思ってますe-454

Ryuです

親父さん お疲れ様です
電話 緊張しましたe-350

これからはバンバンi-184・バンバンi-184
電話しますよ~v-91
お手柔らかに お願いしますね~(笑)





  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/01 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

乱舞さん
おはようございます。早速遊びに来ましたe-257
すごく素敵なブログですね、綺麗です。e-461
私のブログは味気も色気なく・・・・e-259

ところで 昨日 本店さんで エビさん ゲットされましたか?
一度は手にしたい血統って
ビースペさんそれともKRSさんかな?
Aqua Moveのエビさんも 皆さんから 選んでもらえるように
がんばりまーすe-454

これからも 遊びに来ますので よろしく。
では、また。
  • posted by Aqua Move 
  • URL 
  • 2011.05/02 06:37分 
  • [Edit]

Re: Aqua Moveさん 

こんにちは コメントありがとうございます^^

昨日は えび買いましたよ~(-^□^-)
各ブリーダーさんで綺麗な個体も色々 違うので
1度は買ってみたいと思っているのは沢山あります
ただ全部買えないのが悩みです・・・
アルバイトしないとv-355(笑)

Aqua Moveさんの個体も初日に拝見させて頂きました
綺麗ですね~e-451
僕も早く綺麗な個体が出せるよう頑張りますv-91 


  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/02 17:55分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

GWSP、たくさんの人で溢れてたみたいですね!
岡山も負けてられないなぁ^^;
悩みまくるぐらいの綺麗なえび…見てみたいです^^

Re: りか店長さん 

こんばんは^^

本当 綺麗な個体が沢山いますよe-284
優柔不断なんで選ぶのに2日もかかってしまいましたe-330

ローライマティアングロ初めて聞きました!!(゚ロ゚屮)屮
南米の葉色も凄く綺麗ですね^^
また岡山に行く機会があった時には
宜しく お願いしま~す
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/03 01:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
