えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

GWSP えび購入~♪


またまた行ってきました

           G  W  S  P

175(2).jpg175.gif


先週の日曜日 余裕をもってのPM13:30頃 到着

到着まもなくAqua Moveさんと お会いする事が出来ました
優しい感じの方で色々BEEの お話も聞かせて頂きました(-^□^-)
長い時間 お話させて頂いて楽しかったです
ありがとうございました

お話させていただいた後は店内でBEE選び開始です
先日 下見をして帰ったにもかかわらず
やっぱり決まりません・・・ 
どの個体も綺麗でウルトラだけに値段も安いです

まず お得だな~っと購入したのがバンド抱卵ママです
65.jpg
卵もギッシリ持ってくれてます

そして今回 悩みに悩んで選んだ個体がこちら
66.jpg
解りずらいですよね・・・・・

今回 我が家の嫁がある方から色々アドバイスを頂いて
選んだ個体なんです  
帰宅後 水合わせ中に撮影したのに色が濃いい~です
満足そ~に穴が開くぐらい覗いていました(笑)

今回 あらためて色々な事で色々な方からアドバイスを頂きました
本当にありがたい事です

よ~し 頑張って増やすぞ~






*Comment

NoTitle 

綺麗なエビさん達ですね、
いっぱい悩んだだけのことはあります。素敵なエビさんですね。
良いエビさんを手に入れたので がんばって爆殖させて
どんどん増やしてね、
アルバイトは いっぱい増やしたエビさんを本店さんに・・・・
で、私のエビさんも買ってね(笑)
では、また。
  • posted by Aqua Move 
  • URL 
  • 2011.05/03 09:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~
あら日曜日??親父は会っていませんが・・・(笑)

昨日のカミナリはすごかったですねぇ~(爆)
親父の家まで響いていましたよ~(笑)

奥様~あまり見ると・・・
おお~言えないわぁ~(笑)
あっそれと隙間からこそっと見ないでねぇ~(笑)
  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.05/03 14:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

うっお~
やっとゲットしましたね!

それ・・・僕のエビやん・・・(嘘)
奥様に シバカレそう~

頑張って・・・・増やしてね!!!
次回 Ryu君のえび部屋が・・・楽しみですv-81
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.05/03 18:58分 
  • [Edit]

Re: Aqua Moveさん 

こんばんは^^

今回は嫁がかなり悩んでたので・・・(笑)
でも綺麗なえびが買えて
満足しているみたいですe-2

僕もLOWKEYSさんに えびを持っていける様
頑張って増やします(-^□^-)
Aqua Moveさんのえびは密かに狙っていますよ~e-440
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/04 00:57分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

お疲れ様で~すi-184

親父さん・・・仕事だとe-350e-330
ごめんなさ~い

でっe-2親父さん(笑)すぎ~
三十路で真剣に怒られたんですよ~
大阪まで1人旅に出てしまう所でした・・・(笑)

あまり見ると・・・・・・言えないわあ~に
嫁が反応していましたよ(e-440ニヤリ)

  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/04 01:27分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

お疲れさまで~すi-184

選ぶのに2日かかったけど
GETしましたよ~(嫁の1人じめでしたが・・・v-39)
水槽の前で『ドシッv-16』っと
座って眺めてますよ~

僕のえび部屋?はいつでもウェルカムですよ~e-284

その前に僕が大阪に行くと思うので・・・e-2e-2
次回 MRSさんのえび部屋が・・・楽しみです^^(爆)

  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/04 02:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!!
本日はご来店ありがとうございました★
奥様もご一緒にブリードしていらっしゃるんですね~♪
ご夫婦で共通の趣味が持てて羨ましいです(^0^)

またいらして下さいね!
  • posted by LPN★スズ 
  • URL 
  • 2011.05/06 17:21分 
  • [Edit]

Re: LPN★スズさん 

こんばんは^^

昨日は 長い時間お邪魔させてもらって
色々 楽しかったです
綺麗な謎の水草・・・気になる気になる(笑)

嫁もBEE飼育頑張ってますよ~v-91
また お邪魔させてもらうと思うので
その際は 宜しくですe-2
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/07 19:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
