えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

初体験( ^艸^)笑


5月6日 MRSさん海老風月さんとお出かけしてきました

午前中はLOWKEYS PREMIUM NARAさん
68.jpg

早速 店内に入ってBEEや水草を拝見させていただきました~
入ってすぐの水槽にはグッピーが泳いでいたんだけど沢山 
稚魚も産まれていて可愛かったです
BEEも色々なブリーダー様の個体が居てやはり勉強になります^^
STAFFの皆様 長い時間お話させて頂きお邪魔しました~

そして次に向かったのが・・・・・

B-SIDEさんです^^
69.jpg
入ってすぐ右側にあった水草水槽にしばしば見とれてしまいました
流木と水草で綺麗にレイアウトされてて我が家にも
大きな水槽があれば1度はチャレンジしてみたいなっと思いました
(写真撮るのが下手ですみません・・・)
70.jpg
店内 水の音も静かで緑が沢山 とても癒されました

そしてそして続いて向かったのが・・・・・

Aqua Tailorsさんです^^
71.jpg
MRSさんの後ろ姿が映っちゃってますね
本当は もう1枚激写 写真があったんですが・・・今回は
以前 行った時から またまた店内の雰囲気が変わっていて
やはり水草水槽や各レイアウトに目がいってしまいました
また用品買いにいきま~す

そしてそしてそして~最後に向かったのが

LOWKEYS本店さんです^^


実は僕も・・・海老風月さんと同じで・・・・・写真がすみませ~ん
『着いた着いた』と達成感でくつろいでしまいました


そして僕も
パパとママのアクア!!のこっちゃん親父さんのブログで
紹介されていた中国式底面フィルター 買いましたよ~
しかも値段見てビックリ!! ちょ・・ちょい安!!!!!(゚ロ゚屮)屮
めちゃくちゃ安いです 思わずここだけ撮ってました
爆殖祈願とともに頑張って立ち上げま~す 
73.jpg
今回は こんな感じで ご一緒させて頂きました

各店舗さま ありがとうございました また伺うと思いますので
次回も宜しく お願い致します

MRSさん 海老風月さん お疲れ様でしたぁ~
また誘ってくださ~い(*≧ω≦)ノ~~~

親父さ~ん次回は一緒に行きましょうね~(*≧ω≦)ノ~~~






*Comment

NoTitle 

乱舞さん
お疲れ様、エビさんショップの梯子
奈良→東大阪→堺⇒兵庫(自宅)
すごい道のりですね、
若いから 疲れませんよね、

でも 一日で これだけ見れたら
いいですね~
沢山の情報(エビネタ)と用品を
いっぱい取れたので 爆殖の道まっしぐら~
ですねe-68
  • posted by Aqua Move 
  • URL 
  • 2011.05/08 08:06分 
  • [Edit]

Re: Aqua Moveさん 

こんばんは

風月さんと1度 大阪のSHOPさんに何店か
行った事があったんですが

今回 色々な場所のSHOPさんにお邪魔させて
もらったのは初めての経験でしたe-454

やはり共通の趣味で(えび友・先輩)の方達と楽しく
行ったので運転は全然 疲れなかったですよ~^^

爆殖の道 目指してがんばりますv-91
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/08 21:39分 
  • [Edit]

初コメです♪ 

こんばんわ~^^
先週のショップツアー&運転お疲れ様でしたv-392
皆エビ中毒仲間(笑)
これからも宜しくお願いします~♪
  • posted by AB flower 
  • URL 
  • 2011.05/08 22:20分 
  • [Edit]

Re: AB flowerさん 

どうも こんばんわあ~e-454

何かあったら水槽の前に座ってます
これってエビ中毒でしょうか?笑

沢山のエビ仲間が出来ると楽しさも倍増ですね!!
口下手 満開ですがe-2これからも
宜しく お願いしますm(_ _)m
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/08 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよう!!
長旅の運転お疲れ様です!!
迷子になりませんでしたかぁ~

次回は親父も参加させてくださいねぇ~!!

今度また色々教えてねぇ~

  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.05/09 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまでした!

楽しかったですな~
運転疲れたやろ~
また 行くで~ エビ中毒愚連隊

乱舞さんの ブログ初出演 ありがとうございます!
今回 後ろ姿なんで ギャラは・・・PC教室2時間分で・・!
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.05/09 23:17分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

お疲れさまで~すv-407

まっe-330迷子ですか?
大丈~夫だったと記憶しております・・・v-413

次回は一緒に行きましょね~!!
サクサクっと迎えに行きますからv-355

風月さんの行動力が倍増する季節がきますよ~v-81

そろそろ次の計画が浮上してきそうな予感が( ^艸^)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/10 19:00分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

先日は ありがとうございました
本当に色々 勉強になり楽しかったです!!

また行きましょね~e-282

エビ中毒愚連隊??(゚ロ゚屮)屮エッ
会員制でしょうか?笑

今回は後ろ姿でしたがぁ~e-284 次回は( ^艸^)

PS 正直言えば・・・暴露が怖くてぇe-350
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/10 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
