えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

1人と1匹


今年のGW休みは1日間だけだったな~っと思っていたのに
今さらGWです

ここ最近 嫁と愛猫(嫁の・・・)の変な行動が気になって
観察していました!!
1つの水槽の前で何やら真剣に片手にネットを持って
必死に何かを捕まえている様子?

掬っては『ポイッ』・掬っては『ポイッ
それを嫁の愛猫が右から左・右から左と首を振って眺めています

あまりに変な行動の2人?1人と1匹に
声をかけるのが怖かったんですが恐る恐る聞いてみると・・・・・

嫁『何かひょろひょろ~って おるねん!!』

っで!! 覗いてみたのが長さ3cmほどの
90.jpg
聞かれても答えれそうに無いので その場を そ~っと退散
という訳にもいかず はいっ!結局 質問攻めにあいましたが
答えられずでした(汗)
頭?の部分がオレンジ色でミズミミズとは また違う感じ

っで!!!付き合って一緒に見ている
88.jpg
この後も しばらく1人と1匹で何やらしていたみたいですが
嫌~な予感(リセ?)がしたので非難していました
今の所何も頼まれる事なく のんびり過ごしています







*Comment

NoTitle 

毎度~

んっーんっ なんじゃそれ!
エイリアンの子供ですね~

そいつは ヤバいですよ(汗)
グレードの高いエビを 食いつくすエイリアンですな~
その名は・・・high grade Bee killer・・・SP alienです!
ヤバイやつに・・・捕まったね~

ぜ~んぶ・・・・・嘘です!!!      すみません!
僕にも わかりません(泣)
誰かに 聞いときますネ(*^_^*)

あっ君久しぶり~
元気そうで 良かったですv-283

しばらく  地球を離れます~
ロケット発射まで・・・・あと2時間ですe-353
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.05/15 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

!!
初めて見る物体ですねv-399
1度サンプルを○ーキーズの水槽に
入れてみるべきでしょう(爆)

M氏のエイリアン説が有望かと思われ・・・(笑)
  • posted by AB flower 
  • URL 
  • 2011.05/15 22:30分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

まいどでございま~すe-349

名前あったんですか!!!
『high grade Bee killer・・・SP alien』
しかも横文字&格好よく見えてしまうe-263

(川柳)えび増えず~i-184未知の生命体爆殖ちゅう~i-195

今の所リセの決行は無いようなので・・・(v-16)
また解ったら 教えて下さいね~^^

あっくんは元気にしていますよ~
また遊んでやって下さいe-465

もうロケット発射されてしまってますね(笑)
帰還後 会えるの楽しみにしてま~す!!!
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/16 01:10分 
  • [Edit]

Re: AB flowerさん 

こんばんわぁ~e-68

わはは!!
やはり謎の生命体で間違いなしですねe-284

○ーキーズさんに最初に持っていく個体が
これになるとは・・・e-330
引き取りは何匹からOKなの~i-184

やっぱり初めてはBEEを持っていきたいですv-406
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/16 01:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよう~
何??初めてみた生物ですなぁ~
でもリセットは駄目ですよ~
くれぐれも奥様に言っておいてねぇ~
  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.05/16 09:57分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

こんばんわぁ~v-398

突然 出てきたと思えば
掬っても掬っても泳いでるみたいで
今のところ毎日 掬ってリセしないよう
頑張ってるみたいですよ・・・e-451(不思議e-263)

アドバイス【実行中】みたいですe-454
僕のアドバイスはガン無視なのに・・・・・(爆)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/16 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
