えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

Turquoise


1ヶ月前ぐらいに買って来たターコイズが抱卵しましたぁ~
とりあえずターコイズが欲しかったので
今回は値段と見た目だけで即こうにゅう~

我が家は以前 シャドーのオス・メスの判別が出来ない時 
(・・・・・今だに まったく解りません)
10匹買って9匹オスだったという記録を持ってます
まぁ~そんなこんなで今回も多分オスだろうと決め付けてたら・・・・・

抱卵してるじゃないですか~

じゃ~~~ん
93.jpg

91.jpg
オスがキングコングorパンダなので稚び~が楽しみです
92.jpg

1つ・・・2つ・・・3つ・・・
卵はすご~く少ないですがシャドーが『抱卵』してくれると
やっぱり嬉しいです

でも・・・我が家に偶然メスが来たという事は
今年の運 使い果たしたかな・・・?




*Comment

NoTitle 

抱卵祝い・・・プレゼント♪(^-^)_l←綿棒w

いいですねぇ~ターコイズ!
うちもターコイズ居るんですが、抱卵までは
後3~4ヶ月掛かる見込みv-406
しかも♂♀わかんねぇ~v-399

運、全然大丈夫です!
僕と知り合ったのがマイナスなんで相殺されてます(爆)
  • posted by AB flower 
  • URL 
  • 2011.05/19 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

乱舞さん、
いいですね~v-392 ニヤリ
ターコイズが抱卵、それも♂親が
キングコングorパンダ
期待が 膨らみますね、v-290
いきなり モスラが生まれたら
網持って 伺いますねv-411
  • posted by Aqua Move 
  • URL 
  • 2011.05/19 07:14分 
  • [Edit]

Re: AB flowerさん 

キタ~『綿棒』v-391
気になる気になる~ 
でも!折角なのでありがたく頂戴いたしま~すi-184(爆)

ターコイさんの抱卵は初体験e-446なので
少々ドキドキです!!
flowerさんとこも♀だといいですね~
一緒に運 使い果たしましょ~(爆)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/19 08:11分 
  • [Edit]

Re: Aqua Moveさん 

おはようございます^^

♀だった事に本当ビックリしてます(笑)
言われると期待しちゃいますね・・・(日の丸v-496)

網持参はウェルカムですよ~

な・の・で!!
僕はAqua Moveさんの所に『たも』持参で伺いますv-391(爆)

  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/21 10:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひさコメです!!!

ネット作り・・・疲れた~
僕も・・・ターコイの抱卵見て・・・癒されたい~
家には・・・ターコいないんで・・・・泣・・・

日曜日に・・・見せてなv-290
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.05/23 23:30分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

まいどでございますぅ~^^

最近MRSさんの姿が見当たらないな~と
思っていたらe-451

『ネット作りお疲れ様です』

ターコイさん抱卵して嫁が大興奮e-263
その内サテライトに穴が開きそうです(汗)

今週 楽しみししてますよ~e-287

  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/25 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
