えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

水草い~ろいろ!!


ネタ切れで逃亡中の我が家の主(ぬし)に代わって
      勝手に更新してま~す

いつも仲良くして頂いているこっちゃん親父さんから
水草・モスを沢山 分けて頂くようになって・・・・・

只今 嫁どっぷり水草にハマってま~す
(アレ?笑っている人が・・・ひと~り・・・ふた~り)笑

まず始めにパイロットを入れて様子を見ている60水槽①
85①
正面・流木 (左側)ゼニゴケ (右側)パンタナルモス
その他 南米・ウォーターフェザーに・・・んっ? 色々8種です

水草の名前カタカナなのに覚えられない

次に現在 立ち上げ中の60水槽②
83①
ナナ・ミクロソリウム・ナローリーフ・あと1種類?
それと先日finさんで購入してきた
エキノドルス・ウルグアイエンシスの全5種です
ナナとミクロソリウムは流木買うまで浮かばせてます!!

最後は私のお気に入り60水槽③
17①
エキノドルス・ベスビウス 順調に増えてくれてますよぉ~

頑張って育てて水槽いっぱい緑にしたいと思ってます
水草・モスを分けて頂いて本当にありがとうございましたぁ
大事に育てますね~( ^艸^)うふふ






*Comment

NoTitle 

おやっ!
本日は 奥様ですなv-10

旦那様は ネタ切れですか(爆)
僕も ネタ切れだったけど!

本日 某ショップが公開されたので~
ネタが出来ましたv-14

でも 本職と副職が 忙しくてダウンです!!!
記事は しばらく かかりそう~

明日 旦那様に 会いにv-351行きますよ~
仕事終わり次第 行きますのでよろちくv-278
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.05/24 22:12分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

はぃ~e-319
今日は 私が更新しましたぁ~e-420

何故かシラ~v-39っと逃亡しているので
その間に記事にしたかった事を載せちゃいました!!

お仕事お疲れさまですe-2
最近 どうしてるのかな~っと思ってたんだけど
ハードだったんですね・・・。
クールダウン出来る時は必ず ゆっくりして下さいねe-454

某SHOPさんのぞいてきましたよ 
オープンしたら是非・是非 行ってみたいですv-456

明日 久し振りに会えるのが楽しみです( ^艸^)ムフフ

P・S 
H君から伝言聞きました 覚えてくれてて嬉しいです
いつでもいいので楽しみにしてますe-343
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/25 02:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます~
この間は遅くまですいませんねぇ~v-411

水草順調ですねぇ~よかったよかったv-410
RYU君更新逃亡中???あきませんなぁ~
親父も更新していませんが・・・

今週そちらに行きますねぇ~H君の連絡あればですが・・・

  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.05/25 09:30分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

こんにちわぁ~(*≧ω≦)ノ

先日は こちらこそ遅くまですみませんでした

でも ものすごぉ~く楽しかったですe-343
あのポジションから お煎餅食べながら見る
水草Bee・・・・・( ^艸^)癒e-328
次回⇒あのポジションいただきました(e-319)

沢山の水草ありがとうございました!!
水槽の中の雰囲気がゴロっと変わって これからが楽しみですe-420

近々また みんなでワイワイ出来る日『楽しみ』にしてます

PS
ママさんにも 楽しかったです&またズカズカ(笑)行きますっと
お伝え下さ~い
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/26 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
