えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

Turquoise Vol2


今回も嫁 更新ですが・・・・・宜しくお願いします


前々回の記事にTurquoise抱卵ママの写真をUpしてから
すっかり姿が見えなくなり心配していたけど
先日『ひょこ』っとモスの中から出てきたのを発見!!
慌ててカメラを取りに行き撮影大成功

100.jpg

色もだいぶ元の青に戻ってきてるし卵も落とさず抱えてくれています

101.jpg

卵の色も⇒
オレンジ?から黒っぽくに変わってるし日数的にそろそろなので
         『ワクワク・ドキドキ』 

どんな稚び~が産まれてくるのか楽しみにしてま~す( ^艸^)


○ 記事にしたい事が2つぐらいあるので近々またUpします








*Comment

NoTitle 

土曜日は長々とすいません
あの後 高速乗る前に 子供二人ともウ○チを・・・
高速乗る前にオムツを・・・20分ぐらいかかりましたわぁ~
二人そろってしなくてもいいのに~って

ターコイズ早く生まれてほしいですねぇ~
いっぱい増やしておすそ分けを~(笑)

  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.05/30 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~

今 ホテルのパソコンから
コメントです

皆・・・元気ですよ~
ご飯 いってきま~す!!!
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.05/30 19:23分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

土曜日は お疲れ様&ご馳走様でしたe-420
いつも・いつもご馳走様ばかりで・・・・・
次こそは お会計VSは勝利してみせますよv-91(笑)

みんなで行動・食事は やっぱり楽しく・美味しいですね~i-184
季節OK 予定は空々OK スタンバイOK 準備万端
です!!っとママさんにも お伝え下さいi-278

帰り( ^艸^)笑 そんな事になってたんですね!!
2人共 綺麗に完食してたから~v-150

シャドー頑張って増やしますよ~e-287
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/30 20:31分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

おぉ~疲れさまで~すe-70

ビックリe-451パソコン持って行ってたんですねe-284

どうですかぁ~クタクタでは?
んっe-3e-2もしかして反対に元気だったり・・・・・?

とりあえず良い報告が聞けて何よりです^^
帰って来たら 色々v-391聞かせて下さいね~(笑)

PS
子供達みんな喜んで必死にゲームしてますよ~
v-16も水草 巻き巻き中

では帰りを楽しみに待ってま~すe-454
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.05/30 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
