えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

Let′Go


またまた嫁の更新です・・・

先週の29日 PM16:30出発~PM18:00到着予定で大阪へ 

途中 高速で右?左?っと迷子になりかけながらも無事に到着
今回 まず始めに お邪魔させてもらったのが
   
           【ディスカウントアクアさん
99.jpg

実は・・・初めて行くSHOPさんです
大阪に行く時は夕方からが多いので 最初のお店で閉店時刻に
なってしまいまう事が多いです
 
早速 初めて見る店内へ 用品⇒生体⇒水草の順に3周ほど
帰りに用品もGETできて( ^艸^)満足です


そして・・・・・次に向かったのが
             【Aqua Tailorsさん
    

この日は雨が結構キツくて外からの写真を撮るのを諦めました

ひとまずCafeで休憩する事に  でっ!発見しました~
103.jpg
MRSさんが作っているオシャレなスタンド!! 
色や形も色々あって好みで選べるそうです(写真:パールホワイト)
他にはシルバー・ホワイト・ブラウンが飾られていました

その後 店内をグルグル 水草のディスプレイなど参考にさせて
もらいながら この日は流木・水草・用品を購入
これで また水槽の中での楽しみが1つ増えましたぁ~



P・S
こっちゃんパパさん いつもご馳走になってばかりですみません
でも・・・・・美味しかったですごちそうさまでした






*Comment

NoTitle 

おはようございます

奥様更新がんばってますねぇ~
うちと逆ですなぁ~(笑)

あっFC2ブログに変更しますので
また教えてねぇ~夜中にv-6します(笑)
  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.06/01 09:55分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

こ・ん・に・ち・わぁe-70

あっ!!とうとうFC2に引越し決定ですね( ^艸^)
カッチョ良くカスタマイズしちゃいましょ~!!

電話窓口:24時間受付しております?

土曜日は本当 楽しかったですe-420
親父さんの『また 何持ってんの~e-440』に
えっe-330?何でe-330?っとなってる私を見て
(R)の親父さんを応援する心の声が・・・・・
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/01 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎度です!!!

スタンドのCM ありがとうざんす!
僕の ノートパソコン修理中なんで 家のPCからです!
疲れてます  限界です 

ブログ更新しようと思ったけど  思っただけで終わりそうv-12
Ryu様元気ですか?
奥様も 睡眠不足では・・・

ほな     また・・・・Zuuuuu・・・・
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.06/01 19:34分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

お疲れ様ですぅ~e-446

スタンド以前 見た時はホワイトとシルバーだけだった様な・・・
ブラウンもシックな感じでGOODですねぇe-461

Ryu君は充電70%完了してますよ~(笑)
(本人申告)100%まで残り3日e-329!!

私は いつでもフル満タンですe-442(爆)

そのまま本職へと聞いてますe-330
と・に・か・くe-284ゆ~~~っくり休んで下さい

あれっ? もう寝ちゃってる???
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/01 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうも~^^
奥様始めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
いじられキャラの綿AB-flowerですv-393
すぐ近所までいらしてたんですね~
ディスアク、家から10分
AT、会社から15分ですw
また寄ってって下さいましv-410
では、旦那様にもよろしくお伝え下さいv-392
  • posted by AB flower 
  • URL 
  • 2011.06/02 00:20分 
  • [Edit]

Re: AB flowerさん 

始めましてi-184こんばんわですe-2

いつもコソっとブログにお邪魔させて頂いてま~す( ^艸^)
何度かコメントにトライしてみようかな~っと思ってたんですが
な・な・なんかv-114な感じが・・・(笑)
今度はコメント⇒トライしてみるので
よろしくお願いしますe-454

お近くだったんですね!! 
是非 機会があったらお邪魔させて下さ~いe-343
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/02 01:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
