えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

更新します!!


久々の更新になります・・・・・ (主です)

何故か緊張します

実は僕も水草 結構 気に入ってます
111.jpg
【ドリマリア コルダータ】

先日ハサミを持ってウロウロしていると何故か殺気を感じたので
後ろをソオ~っと振り向くと・・・・・(ギャー) 
この先は・・・

次にBEE
112.jpg

この春~最近までに生まれた稚BEEと抱卵ママ専用の水槽です
ソイルの色が薄く少し粒が大きめだったので最初は空っぽ水槽に
見えていたんですがようやく最近 見やすくなってきました
この夏が心配だけど何とか乗り切ってドンドン増えて欲しいです^^






*Comment

NoTitle 

おはよう~
何やら殺気が・・・親父も感じましたわぁ~(笑)
今度奥様の本性暴きます(笑)
大阪で住めなくなりそうだから止めます・・・(爆)

水草癒されますねぇ~
あかんそんなん言っていたら水槽がまた増えるわぁ~
  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.06/09 09:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は お疲れ~
ありがとうねv-415

今から 内職のネット作りです!!!
また 寝不足になりそうv-406

なので 来週 たっぷり仕事おいときますv-397
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.06/09 20:55分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

おっつかれさま~ですe-281

体験してもらえましたか?
e-350だったでしょっ(笑)

水草いいですよね~e-455 
いい感じにBEEと一緒に撮影できた時なんか
『オレって・・結構・・・e-287』かも
って自分ほめてますよ~v-391
今度 ぜひ一緒に・・・(ニヤ)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/09 23:58分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

お~疲れ様で~すv-278

水曜日は暴走e-329?かと思う
運転さばきに しばらく口を開けて見とれてしまいました(笑)
あの乗り物って・・・あんなに早く走るのおi-184

来週もみれるかな~e-446
なので!!来週もよろしくです^^

内職がんばって下さいね!!
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/10 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

乱舞さん
お久しぶりです。
お忙しそうですね、

水草沢山あって 良さそうですね、

私もエビ水槽をして 気がついたのですが、
水が出来上がっていたら、Co2添加なしでも
結構育ちますね、
エビ&水草どんどん増やして下さいね、
  • posted by Aqua Move 
  • URL 
  • 2011.06/10 05:36分 
  • [Edit]

Re: Aqua Moveさん 

こんばんわe-454
あまりにもヒマすぎて忙しさを求めています(笑)

水草は色々な方から分けて頂いてから少しずつ勉強中です!!
それまでは こんなに沢山の種類が
BEE水槽に入れれるとは思っていませんでしたe-451

『水が出来上がっていたら』なんですねφ(≧ω≦*)memo
Moveさんのモス記事も読ませてもらってます^^
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/10 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こうなったら夫婦で水草レイアウト対決しかないですね(笑)
僕は公平な審査員として・・・奥さんに投票しますけど(激爆)

稚エビうじゃうじゃいいですね^^
うちは最近殖えるペース鈍い気がしますv-394
  • posted by AB flower 
  • URL 
  • 2011.06/11 01:03分 
  • [Edit]

Re: AB flowerさん 

こんばんわ~v-391

VSですか!!!
公平・・・投票結果は僕の見間違えでしょうか?

僕:○○の時点でリタイア宣言します(爆)

稚えびウジャウジャに見えましたか~e-349
前・後ろ・横・ナナメとウジャウジャに見える角度から
撮りましたi-278

僕の所は成長スピードが鈍い気が・・鈍いですe-263
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/11 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
