えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

息子と俺?


ただいま風邪ひいて少しダウン中
でもヒマなのでポカリスエット片手に更新してます

先日 中学1年の次男のテストが返ってきました

笑顔で『はいっ』っと差し出された答案用紙・・・0点 

息子よ なぜ笑顔?&俺どうする? 
しばらく考えていると・・・・・あの人が登場
サッと つかさずテストを渡して
息子と2人でビクビク ドキドキ(何で俺まで)

しばし無言でテストを見つめて・・・
『I君・・・』  息子と俺? ビクッ
『0点!!!・・・ちょっとずつ点数あげていく作戦やな』
『その度に喜ばなアカンやん! ほな次 期待してるで~

『そ~なの~~~

あの人のOKラインとNGラインの見極めが難しくて
BEEと同じやんっと感じた日でした!!

シャドー×BEE ⇒F1ママ① 
113.jpg
シャドー×BEE ⇒F1ママ②
114.jpg

シャドー×BEEのF1も良いんだけど やっぱり
黒BEE×黒BEEが欲しいなっと最近 色々かんがえてます^^
            

                    
後日 息子テスト2回目・・・・・3点


『ちょ~っとずつすぎるわあ~~~ 

息子 『チ~ 
    『・・・・・。』






*Comment

NoTitle 

おはようございます!!
0点~3点に上がった~パチパチv-411
ビクビクしている姿が想像できます!!(笑)
カミナリ落ちなくてよかったねぇ~(爆)
NGラインだけは見極めましょう~親父も協力しますので・・・

PS
カミナリ様奥様
朝から色々と質問ばかりでどうもすいません~v-411いつも感謝感謝です!!
この埋め合わせはRYU君がしてくれると思いますので・・・(爆)
  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.06/12 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございますv-411
風邪  大丈夫ですか?

月曜日は 来てくれるよね?
僕 一人では 無理ですv-399

PS・・・↑の人と 同じく奥様に感謝ですv-415
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.06/12 12:55分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

お疲れ様で~すi-184

3点の答案用紙を見せられた時!!
息子に『これ 真剣?』って聞いてみたら『うん 真剣^^』
って再度 笑顔で答えられた時

【終わったな・・・e-350】っと心の声が

末永く見極めの ご協力よろしくお願いしますねっ(爆)

P・S
今日は色々 教えてもらったみたいでe-330
ありがとうございま~す!!
パソコンの前で真剣な顔で色々 見てましたe-454

  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/12 18:39分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

こんばんわi-184です

昨日・今日とベットで冬眠してます(笑)
逆に疲れてきたかも・・・

もちろんe-454
月曜日!!行きますよお~

風邪で休んでたら 
ご飯食べさせてもらえないかもでしょe-284e-455(爆)

P・S
ヨメは役に立ってもらえて喜んでますよ~
楽しい~って叫んでた事もあったような・・・e-447
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/12 19:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

体調どうですか~?
中々会えなくて寂しいですv-390
オープンラッシュが落ち着いたらいつものメンバーで
兵庫ツアー行って勉強してる次男君を・・・
遊びに誘います(爆)
シバかれますかね?v-399

黒ビーファイト~~!!v-221

  • posted by AB flower 
  • URL 
  • 2011.06/13 00:24分 
  • [Edit]

Re: AB flowerさん 

こんばんわi-184^^

体調は ただいま復帰中で~す
僕も長らく会ってない気がしてたので!!
そろそろ・・・・・( ^艸^)

兵庫ツアーいいですね~i-185
『ツアー』っていう響きに反応してしまします(笑)
また おもしろいトーク期待してま~す
次男は やっぱり誘いますぅ?
では1度 ヨメのe-16体験希望という事でv-391(爆)

 

  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/14 01:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
