えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

俺と週末とエビ


今週の週末はゆっくり爆睡モードに入る予定のはずが・・・


土曜日の午後 仕事から帰ってくるなり家族がイソイソ
出掛ける準備が着々と進んでいるような
とりあえずソファ~に座ってめっちゃ疲れてるで~感を猛アピール
横目でチラ~っと様子を伺うと・・・・・
『用意デ・キ・タ・Yo~

ほんまか~ほなら行こか~っとしっかり2時間

帰宅後すぐ布団に入るつもりが 何故か水槽の前で
119.jpg
稚えびだった個体も ようやくらしくなってきたかな^^ 1・5cm
120.jpg

でっ!!本日日曜日
ゆっくり寝れるはずが自然に目が覚めてしまって
現在 更新中

【鉄板】も気になるし この後は・・・




P・S  flowerさ~ん
金曜の夜 そっとヨメにサプライズしたら めちゃくちゃ喜んでました
          『ありがとうございました~』






*Comment

NoTitle 

先日は、ど~も^^

どうしても綿フラさんが居ると
脱線気味になります(笑
ほんとの私は英国紳士ですからv-501
うちの方にも遊びに来て下さいよv-352
  • posted by ヤンチャえび 
  • URL 
  • 2011.06/19 17:09分 
  • [Edit]

Re: ヤンチャえびさん 

こんばんわあ~e-454

金曜の夜は楽しかったです~
気持ちは まだ未成年なんで 
僕のクチからは・・・・・・e-449(笑)

口ベタ&人見知りがMAXなんですけど 
いつでも参加希望で~すe-442

また近い内にお会い出来るの楽しみにしてます!!

P・S
帰り車の中から見た光景が目に焼きついて離れませ~ん(爆)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/19 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさん~
そうですか~土曜日 日曜日と家族サービスですな!
僕も 土曜日は 本店にもよらず まっすぐ帰宅v-258
家で もうアカン疲れた~オーラ全開でBEEに餌やり~
すると・・・悪魔の囁きが・・・行くで~v-66(撃沈)

本日は 買い物で 日曜が終わってしまいました チィ~ン!
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.06/19 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまで~す^^
家族サービス=エビは
どこ行ってもガチの方程式ですねv-398

僕は今日は仕事入ったんで会社行ってエビ観察できましたw

綺麗なエビ達じゃないですか~!
しかもいっぱい殖えてる様子v-411
生で見たくてウズきますv-410

ps.レインボー文字、ありがたく受け止めました^^
英国紳士=エ○コキ戦士の間違いだと思います!(爆)
  • posted by AB flower 
  • URL 
  • 2011.06/19 23:12分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

お疲れ様で~すi-184

おお~e-451
神戸と大阪で似たような被害が発生ですね!!(笑)

『撃沈』は・・・・・e-263
今度は一緒に右手の運動しに行きたいですね~

チィ~ン!には大爆笑ですe-330
何か本当に聞こえてくるようなリアルな効果音♪

今週末は・・・( ^艸^)楽
なので今週も仕事頑張りま~すv-91
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/20 00:35分 
  • [Edit]

Re: AB flowerさん 

お疲れさま~です絵文字:v-407]

日曜出勤だったんですか!!
エビ観察e-317
僕も生で見たくてウズウズしますv-391ニヤ

神戸には○月さんの所に来た時に
僕の所はついでぐらいで お願いしますv-393
ウチは5分で観察終了できますから(爆)

P・S  あの『○』の部分は・・・e-446想像中~♪
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/20 02:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよう~
この二日間の夜は水草三昧でしたわぁ~
なんとなくいけている予感が・・・

鉄板で立ち上げしましたかぁ~???
PS
親父も奥様に行こうって言われたら断れませんわぁ~(笑)
  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.06/20 11:32分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

お疲れさまで~すe-454

水草三昧ですか~♪
何か僕の家にも そんな人が・・・(笑)

最近 眺めてる水槽が1つ横にズレてたような・・・
何か怪しい呪いでも 
かけてるように『ジーっとe-263』怖いですe-350

鉄板立ち上げは まだですよ~
今日か明日ぐらいに立ち上げ予定ですv-391
もお~『鉄板』って響きにドキドキです( ^艸^)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/20 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
