えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

今週末


いよいよ6月25日<土曜日> PM12:00 OPEN 


LOWKEYS INTERNATIONAL

DSC06340.jpg

        
        glam2-805-11017-77c69c97b6o.gifOPENまで残り3日glam2-805-11017-77c69c97b6o.gif
               
               
楽しみにしているOPENまで もう少し日があるので
30cm水槽を立ち上げる事にしました


先週の金曜 予約していたSoilを取りにLOWKEYSさん
今回 購入したsoilスピード・コントロールソイル(N・P・SP)

124.jpg

このsoilを使って今週の月曜
どんな仕様にしようか色々 考えてPM23:30頃SETスタート
30cm水槽だけに作業もテキパキ進みます

122.jpg

【次の日の水槽】
昨日の時点で何も見えなかったけど今日はスッキリ
この後は様子を見ながらスポンジなどセットしていく予定です!!

126.jpg

出来上がったら やっぱりBEEかな
でも!!そろそろシャドーも気になるな~






*Comment

NoTitle 

こんばんわ~^^
僕も早速使ってます~♪
未熟な僕はまだ良し悪しが全く分かりませんけど(笑)

入れるエビ迷った時は・・・
もう1本立ち上げて両方でOK~!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • posted by AB flower 
  • URL 
  • 2011.06/22 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎度v-410
がんばってますね~
今の僕は リセ・・・・絶対  無理!!!

e-6出来上がったら やっぱりBEEかなe-5
お答えします・・・・やっぱ亀でしょv-391

明日も・・・お願いしますねv-512

PS・・・回るトトロが・・・可愛いね・・・奥様仕様ですなv-410
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.06/22 22:43分 
  • [Edit]

Re: AB flowerさん 

こんばんわ~v-411

新しい物に興味津々な嫁に
いつも先を越されていましたが!!!
今回は見事 先に立ち上げ完了済みで~すv-391

僕は良し悪しの前からわかりませんv-406(笑)

水槽もう1本かぁ~ソイルも まだまだあるしな~♪

あっ!!次に会えるのは東京ですね( ^艸^)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/23 01:07分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

お疲れさまで~すi-184

ヤル気満々ですよ~v-91
早くBEEも沢山 増やして
大阪に通うのが目標ですからv-391ニヤ

『亀』?何だろ~??? 
なっ・何だろ・・・・・・忘れてくださ~いv-406

明日もがんばりますよ~v-364

PS  トトロ友達に教えてもらったみたいです^^
本日『ほら!トトロ回してよ』っと強制的に・・・e-351
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/23 01:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ~いよいよですなぁ~!!
テンションMAXで行きましょう~!!
しゃべるだけしゃべって寝ますので!!

立ち上げお疲れ様~
親父も昨日立ち上げましたよ~v-411
久しぶりの外部取り付けなんで迷いましたが・・・
  • posted by こっちゃん 親父 
  • URL 
  • 2011.06/23 16:53分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん 親父さん 

こんちゃ~ですっi-184
『しゃべるだけしゃべって寝ますので』e-64えぇぇぇぇ~v-405

フフフ~e-440親父さん!!
テンション↑↑で
トークするので寝かさないですよ~(v-16が)笑

でも 本当いよいよですね~
すっごく楽しみ&テンションも↑↑です

PS 親父さんも立ち上げですか♪ 今回はどんな仕様で?v-391ニヤ
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/23 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
