えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

忙しい・・・?


今日は以外と する事が沢山ありました

まず1つ目は、立ち上げ中の60㌢水槽とBeeの入っている
30キューブ各種に浮かせてあった
【アマゾンフロッグビット】が水槽の半分以上を占めてしまってライトの光が遮られるので撤去+根のカットなどの処理をしました

8株ずつぐらい水槽に残し見た目もスッキリ^^
残りの全部は近じか水槽を沢山持っている友人宅に(勝手に)持って行こうかと思っています






次に、ストーンと浮き草しか入っていなかった水槽に
持ってた枝流木に よく行くアクアショップでモスを購入してきて
巻いてみました
1回も使った事がなかったし水につけておくなどしていなかった為
流木がポーンっと浮いてきます(´∩`。)
しばらく不細工だけど重石をのせてのセッティングです




Bee達は、入れた瞬間からワサワサ寄ってきて早速ツマツマ開始
作ったかいがあったと自己満足です

この後も、貯め水作ったり水草のお手入れしたり
本当ビックリするぐらい以外と、する事が沢山ありました






*Comment

No title 

水槽たくさん、、、、内じゃない事を祈ります(笑)
ブログも順調そうでなによりですなv-218
  • posted by ひぃくん 
  • URL 
  • 2011.03/01 04:15分 
  • [Edit]

Re: No title 

うちじゃない事を、よ~く祈っておいて下さいねe-2
今晩あたり出没注意ですよぉ~v-17うふふ


  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.03/01 17:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
