えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

LOWKEYS INTERNATIONALへ


25日 AM6:45 新神戸駅

まずホームまでに来るのに少々時間が・・・(キップの通し方?)
何せ初めて乗る新幹線にヨメと2人でテンションがMAX!!

130.jpg

そして・そして
新大阪駅で待ち合わせしていたこっちゃん親父さんと合流して

いざ!! LOWKEYS INTERNATIONALへ

131.jpg

新幹線の中ではワクワク&ドキドキで話が大盛り上がり
座席で話てると どうしても小声にが辛くて(笑)
我慢できずに1時間以上~ぐらいは昇降口で立ち話してかな
あっという間に2時間半が経ち東京に到~着

とうとう来ちゃいました!!!

LOWKEYS INTERNATIONAL

127.jpg

PM12:00のOPEN 綺麗な花が並んだ前には沢山の人・人・人

初めてお会いするブリーダーさん・SHOPの方々も沢山来られていて
色々なお話・挨拶する事が出来て楽しい時間でした

昼食後 何やら表ではAB-flowerさん
急にバタバタしていたような(笑) 小さい【っ】は大事ですよ~
 
128.jpg

日も暮れて看板にスポットライトがあたるとまた違う雰囲気

沢山の人で賑わっていたオープンセールも無事に終わり
この日は初めてずくしの事ばかりな1日だったんだけど
本当に色々な経験と勉強をさせて頂く事が出来ました






*Comment

NoTitle 

A,DO~MOw
お疲れ様でした♪
それと奥さんには何処かで会った気がするんですが。。。
○○のさきっちょかも?(爆)
気のせいならすいません( ̄ー ̄)ニヤリ
また、何処かで遊びましょう!
  • posted by 某すぺ. 
  • URL 
  • 2011.06/28 02:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ~
↑の方のコメサイコーですv-411
やっぱり っ は大事ですよね~(笑)

A●とABも似ているし~(爆)

次は何処の先っちょに行きましょうかねぇ~!!
ANflowerさんの所にでもいきましょうかv-411


  • posted by こっちゃん 親父 
  • URL 
  • 2011.06/28 11:51分 
  • [Edit]

Re: 某すぺ.さん 

お疲れ様でしたe-454

いろいろ お話が出来て楽しかったです
人見知りな所があって
最後もちゃんと挨拶&お礼もできなくスミマセンでしたe-330

コメントを読んだ
嫁の反応(e-447)お見せしたかったです!!
あんな姿 見た事がないので( ^艸^)シシシ

また お会い出来るの楽しみにしてますi-184i-184
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/28 18:34分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん 親父さん 

こんちゃ~ですですi-184

嫁の反応(e-447)今度 試してみて下さい

次は何処の先っちょにいきますか~v-411
もしかしたら嫁は来ないかも・・・( ^艸^)

【っ】は大事ですよね~ ←キッパリe-442
なのでA●flowerさんの所で決定ですね!!

PS
更新ペースが間に合いませ~ん
36時間ほど・・・延長でe-330やっぱり駄目ですか?
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/28 18:51分 
  • [Edit]

初コメです 

どもw

2日間お疲れ様でした~v-410
強烈な出来事に圧倒され、ご挨拶もろくに出来ず申し訳ありませんでした(笑
次は、先っちょですか?(笑
ぜひ、ウチも呼ばないでくださいね(爆

次回お会いする時がありましたら、また面白い話で盛り上がりましょうね!

ps.リンク頂いちゃいますねv-392
  • posted by ムース 
  • URL 
  • 2011.06/28 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさん・・・お二人へ・・・

楽しかった二日間・・・ありがとねv-237
また 皆で遊びに行きましょか?
笑いすぎて 腹筋が鍛えれるかもv-290

PS・・・夜遅くに・・・おじゃまして  ごめんねv-410
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.06/28 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした^^
特に夜ご飯の時には1人で騒いで失礼しました(笑)

今回のイベントでみんなの記事に僕の名が・・・v-399
エビより先に失態で名が出回りました事、
大変嬉しく思います!v-406v-406

楽しかったですね~♪
また集まりましょうね!v-411
  • posted by AB flower 
  • URL 
  • 2011.06/28 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ、この方の後は、巻き添えくらいそうで、ちとやだな(笑)

東京遠征、お疲れ様でした~!
おいらも人見知りなので、あまりしゃべれませんでした(爆)
夫婦、ラブラブでうらやましい~!
うちも同じだった(汗

さきっちょネタが分からず、モヤモヤ~><

またお会いできる時を楽しみにしてます^^
次は大阪で!
  • posted by おとかずま 
  • URL 
  • 2011.06/28 23:48分 
  • [Edit]

Re: ムースさん 

お疲れ様でしたe-454

はい!次は先っちょのようです
『ぜひ、ウチも呼ばないでくださいね』←!!(゚ロ゚屮)屮ぇぇぇ~
もちろん参加の方向で宜しくです♪

こちらこそ最後の最後で失礼しましたe-443
次回は真っ先に お話しに行きますよぉ~v-355
またお会い出来るの楽しみにしてますね!!

PS リンクの件 僕も貼らせて頂きますv-411
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/29 00:11分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

お疲れさまでした~v-411

2日間 本当 楽しかったですね~!!
笑っぱなしの2日間だったから腹筋 期待しますv-391ニヤ

MRSさんは1日前からだったんで3日目はかなり疲れたんじゃないですか?
色々 無理を聞いてもらって・・・e-446
次は 何処行きますか~( ^艸^)?

PS 夜は密会は全然 楽しかったですよ!!!
次は僕がお邪魔しにいきます!!!
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/29 00:29分 
  • [Edit]

Re: A● flowerさん 

お疲れ様でした~v-391

特に夜ご飯の時には色々と( ^艸^)フフフ

みなさんの記事 読んでますよ~e-343
あちらこちらでA● flowerさんのお名前があって
楽しく読ませて頂いておりますv-435

次回のブラックジョークに期待していますよ(爆)

2日間 色々な事があって楽しかったですね~

是非 集ま・・集ま・・・・・・・・・。ニヤ
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/29 00:43分 
  • [Edit]

Re: おとかずまさん 

お疲れさまでした~e-454

人見知りですか?何をおっしゃ・・・・・
親父さんから色々とお伺いしているので
これ以上 僕の口からは言えませんv-406

先ほど 返コメを見に行ってた嫁が
あの言葉が すごく気に入って笑いっぱなしです(笑)
1人で何やら あたりまえだの何とかなど
ブツブツいっては笑っていて・・・怖いです(e-350)

先っちょネタは親父さんが良く知ってますよ~

PS リンクの件 聞くの忘れてたので またお邪魔しに行きます!!
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/29 01:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした~v-411
ちょろ松も、楽しそうな宴会参加したかったです~v-398

大阪遠征時には、混ぜてくださいね~v-413
缶ビール1本を、飲み干した経験ありませんが(笑
ジュースで、朝まで付き合えますよ~(爆
  • posted by ちょろ 
  • URL 
  • 2011.06/29 02:03分 
  • [Edit]

Re: ちょろさん 

お疲れ様でした~e-454

本当 ご挨拶できなくてスミマセンでしたe-263
是非 大阪遠征して下さ~い!!楽しいですよ 
その時は 面白い お話沢山しましょう^^

僕もアルコールは苦手なので
いつもジュースで参加させてもらってますe-2
朝までは・・・睡魔に負けてしまうかも(笑)

PS リンクの件 聞くの忘れてたので またお邪魔しに行きます!!
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/29 02:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~~~

東京ご苦労様でした。

で、本日 連名で東の都
土産が届きました。v-421
ありがとうございます♪

やはり御方はネタの宝庫ですなv-218
  • posted by ヤンチャえび 
  • URL 
  • 2011.06/29 16:25分 
  • [Edit]

Re: ヤンチャえびさん 

こんばんわ~v-411

届きましたか~^^
連絡ありがと~ございますe-349 

今度 またみんなで何処かに行く時は
一緒にいきましょ~ね!!

今週の金曜日に大阪に行こうと思ってますv-355

PS 今回もネタの宝庫は やはり僕では無く・・・(笑)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.06/29 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
