えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

TOKYO


今回の東京での行きと帰りの話を少しだけ・・・



1日目 着いたぁ~ 東京のド真ん中!!

ところが東京に着いてまず駅員さんに道を尋ねてみたら
あまりの冷たさに・・・・・『』『』『』 テンションドーン

その後はインフォメーションのお姉~さんが優しく
教えてくれてたからテンションもすぐに回復♪ 
高いビルの間を目的地に向かって歩いていると・・・・・

138.jpg

喫茶店 cafeを見つけたのでひとまず休憩
目的地までの話をしていたら 突然 知らない おじさん登場!!
『電車は あっちだよ』と話かけられたのは・・・親父さん!!(゚ロ゚屮)屮
勇気のある おじさん ちゃんと着いたからね~ 
 

この日1日は色んなブリーダーさんともお話できて
翌日も同じく楽しく お話ができ色々な経験が出来た2日間でした
          ありがとうございました


2日目 帰り道みなさんと行ってきました~ 

133.jpg
初めてきたけど人の多さにビックリ!!
雷門の文字が書かれた提灯の下にも木彫りで細工がしてあったり
すれ違う人の方言がいろいろで不思議な感覚
煙もかけたし 焼きたての饅頭も食べたし めっちゃ楽しかったぁ






この後 東京駅から新幹線に乗って関西へ

新神戸駅に着いてから階段を降りてると嫁の姿が・・・?
フッと後ろを見てみると壁ずたいに降りてくる姿を見て爆笑

期待していた体重の結果は・・・・・ 







東京から帰って来た翌日
135.jpg
楽しみにしていた物が届いて今回の1泊2日は終了です







*Comment

NoTitle 

A,DO~MOw
東京まで行ったのに観光的なことは
一切してませんが、何か?(汗)
お?その発泡はアレですな( ̄ー ̄)ニヤリ

って、言うかウチのエサ、まだ届かんのですけど?(汗)
  • posted by 某すぺ. 
  • URL 
  • 2011.07/01 00:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎度~

僕とこも 届いたよ~v-410
メッチャ 嬉しいです~

奥様の 結果は・・・ニヤリ
僕は・・・・体力が かなりマイナスです!!!

PS・・・オオキニ
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.07/01 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕も全く観光してませんけど(汗)
ほとんどが関西人だったんで
新幹線乗らなかったら本店さんと同じノリでしたね(笑)

初めて東京行った時に道聞いてめっちゃ冷たかったのを
覚えてるので今回は意地で聞きませんでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、今日の夜に東京話で盛り上がりましょう!v-392
  • posted by AB flower 
  • URL 
  • 2011.07/01 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ~v-411
おいRYU省略しすぎ!!!(爆)
知恵熱でていませんかぁ~??

何やら田舎物丸出しの写真ですなぁ~v-411
まだテンションが下がりませんが・・・

今日の夜はA●フラさんが来るので辞退です(爆)

PS
奥様色々ありがとうございます
嫁も大喜びです!!
グロッソめちゃふえてますのでいつでもどうぞ!!





  • posted by こっちゃん 親父 
  • URL 
  • 2011.07/01 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~っv-405
その発泡の中身は、
うわさのアレですね~♪
・・・
・・・
・・・e-263
中身、なんなのか気になります~v-12
仲間にい~れ~て(笑
  • posted by ちょろ 
  • URL 
  • 2011.07/01 17:24分 
  • [Edit]

Re: 某すぺ.さん 

こんばんわ~e-454

観光・・・行くまでに決心がいりますが!!
行くと何故か
1番テンションが上がってしまいますi-184i-184

あっ!!この発泡ですか?
はい~♪例の物ですv-10

毎日 眺めてます!!

PS お話中だったのに ありがとうございました^^
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/02 02:19分 
  • [Edit]

Re: MRS さん 

まいどですv-411

届きましたか~?よかったです^^

ヨメの結果は0.2ほどi-184i-195?・・・i-184
帰ってきて最後の力を振り絞って
ある物に乗って『なんで~e-447!!』っと
叫んでいた様な・・・(笑)

体力は戻りましたか~?

また雨が降ったり時間があったら連絡しますねe-287
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/02 02:28分 
  • [Edit]

Re: AB flower さん 

本日は どもでしたv-411

言われてみると・・・
関東にいながら関西だったようなe-263
だから雷門に着いて初めて ここは関東?って
思ったのかも~(爆)

今度 東京で道を聞く時は 
お姉さんが オススメです!!(笑)

本日も色々 お話・・盛り・・・でしたねv-413
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/02 02:36分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん 親父さん 

こんちゃ~ですi-184

はい親父さん省略しましたしてません(笑)
すごく頑張りましたe-442
大幅に更新時間・・・延長しましたがOKですか?

テンション・・・下がらないですね~♪
何もかもが初体験だったからe-349楽しかったです

PS
喜んでもらえて良かったですe-446
ヨメも電話をもらって喜んでました~
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/02 02:57分 
  • [Edit]

Re: ちょろさん 

こんばんわe-454

おぉ~!!

そうなんです この発泡は例の物ですe-284
楽しみにしていたので
フタを開けた時なんか・・・e-349

現在は毎日 眺めてま~す
って気になりますよね(笑)

ヒントは・・・今後のブログUPでe-317
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/02 03:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
