えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

成長

と・に・か・く毎日 暑い です

仕事柄 お昼に立ち寄るコンビニがオアシスに感じます
あっ!!後 帰宅後はクーラーの効いている
部屋で パンイチ姿になるのも日課になってきています()

今日も帰宅後 水槽の前へ・・・・・
ボォ~っと水槽を眺めていたら
『おっ!!』 しばらく見てないうちに大きくなってるやん♪


1番最初に見つけた時に撮ったパンダ

4月23日に撮った時のパンダ
57.jpg
今日 帰って来た時に撮ったパンダ
153.jpg

3枚とも同じシャドーパンダです
シャドーは数も少ないし・特にパンダ柄は○匹ぐらいしか居ないから
す・ご・く  見つけやすく・解りやすいんです!!

(Beeの数も少ないんですけどね・・・ 涙)


今の所 すこぶる地道ですが・・・頑張ります!!




P・S ヤンチャえびさん
先日は お邪魔しました&ご馳走さまでした






*Comment

NoTitle 

A,DO~MOw
毎日、暑くて死にそうです。。。
仕事中のコンビニ、まさにオアシス!(爆)
パンダ順調に育ってるみたいですね~
そろそろ掬いに行って宜しいでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
  • posted by 某すぺ. 
  • URL 
  • 2011.07/12 01:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ~v-411
毎日暑いよねぇ~!!
もうスグゴキブリですかぁ~(笑)

シャドー大きくなってますやん!!
シャドーだけ???大きくなってるの(笑)

すこぶる地道に(爆)
親父もすこぶる地道にがんばりますv-411

  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.07/12 12:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ^^
暑すぎですΣ(; ̄□ ̄A
エビ部屋から出られなくなってる毎日です( ̄∀ ̄*)イヒッ

綺麗なパンダですね~~♪
  • posted by AB flower 
  • URL 
  • 2011.07/12 22:59分 
  • [Edit]

Re: 某すぺ.さん 

お疲れさまで~すv-411

1度オアシスに辿り着くと
抜け出すのに かなりの勇気e-442と気力e-259がいります(涙)

はいっe-454パンダのみ順調に育っておりま~す♪

いつでも お邪魔しに来てください♪
掬いに 救いに・・・v-406 
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/13 01:09分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん親父さん 

こんちゃi-184です

あ~つ~い~ですね~!!
ま・間違えて踏み潰さないで下さいねe-330

大きくなってるのわですね~♪
シャドーとe-16様だけです!!←(ヤバイ?)e-350

『すこぶる』僕も1度 言ってみたくて~(≧ω≦*)
次は ちゃんと書けるように頑張りますよ~!!
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/13 01:40分 
  • [Edit]

Re: AB flowerさん 

こんばんわ~v-407

毎日 暑いですね~

んん?エビ部屋から出られなくなってる=涼しい!!!
親父さんに報告しておきますね^^(爆)

お嫁さん?(多分)候補募集中なので
今度 網持参でお伺いさせて頂きますねv-391ニヤ
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/13 01:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもw

毎日暑い日が続きますねv-388
家では、エアコンの効いているえび部屋が一番落ち着きます(笑
そのパンダ、某すぺ.さんに掬われる前にウチが掬いにいきたいですね(笑
  • posted by ムース 
  • URL 
  • 2011.07/14 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、ども~w
今、子供寝かせに行って、一瞬そのまま寝てしまった・・・
でも暑くて、「ぶはっ!」 っと目が覚め、
缶ビール開けに下に降りてきたところです^^;

さてと、これから涼しいえび部屋に逃げるとしますか~(笑
  • posted by おとかずま 
  • URL 
  • 2011.07/15 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑おとかずまさんのコメ、
どっかの記事で、そのまんま読んだ記憶が(笑

シャドーちゃんの成長記録ですね~♪
べっぴんさんに成長しましたね~v-10
  • posted by ちょろ 
  • URL 
  • 2011.07/15 12:15分 
  • [Edit]

Re: ムースさん 

こんばんわ~v-290

ホント・・・暑いですね~(汗)

帰宅後は即脱衣(素っ裸?)・即クーラー♪
キンキンに冷えた部屋~
落ち着きますよね~e-455

シャ・シャドー掬いに・・・・・
え~っとe-330 え~~~っとv-406
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/15 19:37分 
  • [Edit]

Re: おとかずまさん 

こんばんわ~v-411

寝ても覚めても暑いですよね~e-330

何かコメント読んでたら
おとかずまさんの行動が頭の中で
リアルに映像化されるのは気のせいe-451

やはり どこも涼しい場所は・・・『えび部屋』!!
僕も この後アイス片手に えび部屋にこもってきま~すi-278ニッ
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/15 20:01分 
  • [Edit]

Re: ちょろさん 

こんばんわ~v-398

あはは^^
僕もさっきチラっと覗いてきましたよ~
ホント!! コメントの続きが書いてありました~( ^艸^)

シャドー・・・

何か子供の成長記録みたいになってしまってるような・・・e-351
でも数が少ない分 成長しているのが解りやすいです♪
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/15 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
