えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

先週の夜・・・


先々週から ず~~~っと気になってた車の汚れ・・・

仕事が早く終わった事もあって先週
蚊の対策 万全の長男と 手伝う気さらさら無い三男を連れて
洗車場へ 『はい やっぱり こうなりました



いじょーな汗をかきながら頑張っている父親の存在を完全無視

『手伝ったるわ♪』っと言ってくれた言葉はど・こ・へ?
この後 1度も車に触れる事なく いい汗かいてた2人でした



帰宅後は もちろん風呂に入ってから水槽部屋へ

155.jpg

やっぱり この季節ここが1番 安らぎます


でっ!!本日 台風ですね~
予定では明後日から子供達も夏休み
次の洗車こそは手伝ってもらわないと 
この暑さ そろそろ体力も・・・限界





           

*Comment

NoTitle 

こんちゃ~
一人での洗車ご苦労様ですv-411
親父の車も長い間洗車していないなぁ~

ん???体で払うっていませんでしたっけ(爆)
奥様の了解もらお~っとv-398

夏休み親父もほしい!!!
  • posted by こっちゃん+親父 
  • URL 
  • 2011.07/20 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもw
洗車は体力使いますね(汗
ウチは、いつも嫁さんと洗うので体力半分で済みますが、この季節は汗だくになりますね(笑
こんな時は、やはりえび部屋ですね(爆
  • posted by ムース 
  • URL 
  • 2011.07/20 20:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんワニ~
お疲れ~洗車して どこ行くの?
僕も 連れて行ってv-231

久しぶりに三男君と会いたいですなぁ~
PS・・・明日 TEL しますv-410
  • posted by MRS 
  • URL 
  • 2011.07/21 00:09分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん+親父さん 

こんばんわ~

黒ボディは黄砂なんか吹いた時にはe-327

駐車場に停めてると近所の子供達の
かっこうの餌食にされます・・・。

ドキッ~!!!
確かに言った覚えが・・ハッキリと・・・(e-263)
いい仕事させて頂きますv-391ニッ
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/21 00:53分 
  • [Edit]

Re: ムースさん 

こんばんわ~

ほんと洗車は かなりの体力を使いますよね~

昼間の洗車は
玄関あけたら1秒で心が『ポキッ』と折れるので
僕は夜にブラ~っと1人で行く事が多いで~すe-287


こんな時は、やはりえび部屋ですv-391
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/21 01:41分 
  • [Edit]

Re: MRSさん 

こんばんわ~

お疲れ様です!! 
洗車してですか~・・・(v-66かな?)笑

三男は 日々
トンチンカンがグレードupしていますe-447
また遊んでやってくださいね~♪

PS 明日の連絡 了~解です^^
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/21 02:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あははははっv-411
長男さん、長そで長ズボン~><
そんなに「蚊」が嫌いなんですか!?(笑

今日の群馬は、めっちゃ涼しいです~♪
長袖着てもいいくらいに♪
  • posted by ちょろ 
  • URL 
  • 2011.07/21 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

A,DO~MOw
暑い時期の洗車はツライですな~
僕の車はウチの若者達が洗うので楽チンです( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、社用車なんですけどw
  • posted by 某すぺ. 
  • URL 
  • 2011.07/21 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~^^
もう何年も洗車してないなぁ~w
お盆と年末に弟が洗ってくれるだけです(有料ですがw)

炎天下の中の洗車よりも車汚くてもいいから
エビ部屋でゴソゴソしてる方が体にいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • posted by AB flower 
  • URL 
  • 2011.07/22 00:26分 
  • [Edit]

Re: ちょろさん 

こんばんわ~

見ているだけでも暑そうでしょ~(笑)

でも暑さより蚊対策を重視してましたからね~!!
しっかり刺されてましたけどねv-8

こっちは相変わらずムシムシしてて
クーラー無しでは干からびそうですe-330
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/22 00:38分 
  • [Edit]

Re: 某すぺ.さん 

こんばんわ~

暑い時期の洗車は本っ気でヤバイですe-451

汚れが積もると息子や近所の子供達の
かっこうの落書き車に・・・

なので今回は強制的に行ってきましたi-195

『楽チン』羨ましい~~♪
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/23 01:27分 
  • [Edit]

Re: AB flowerさん 

こんばんわ~

あらら
もっと洗車しに行ってくださいよ~^^

たしかに暑い時期の洗車は お薦めできませんが!!

でも普段しない事をしてみると・・・e-284
何かいい事があるかも(笑)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.07/23 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
