えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

本日

YOME更新します


     本日ローキーズさんの新装開店

 やっぱりやります!どっちやねんSALE!

ですよね
めちゃくちゃ楽しみにしてたので行く気はもちろん満々!!
しかもホームページの中には【ブセ】の文字も!!
楽しみが また1つ・・・


我が家の何百円のウィローモスから始まった水草も
分けて頂いたり購入してきたりで種類も大分 増えてきましたぁ

でっ ある日の事・・・
とあるお方の水槽に気になる水草をはっけん
すぐにソノミズクサナンデスカコ~ル
(↑いつも お電話で色々とご迷惑をおかけしております)笑
 

数日後・・・・・

オパクス
207.jpg
買っちゃいました(爆)

205.jpg
こんな お魚も

今までに何千円も出すのに ちょいと抵抗があったのに
さらっと簡単に『これ下さい』状態中

気になる水草は まだまだサターンにブセにあるので
少しずつ増やしていこうと思ってます








*Comment

NoTitle 

A,DO~MOw
昨日は遅くまでお疲れでした( ̄ー ̄)ニヤリ
オパクスええね♪
増えるの待ってます(爆)
  • posted by 某すぺ. 
  • URL 
  • 2011.08/13 22:07分 
  • [Edit]

Re: 某すぺ.さん 

どぉ~もです♪

昨日はお疲れサマでした)*_ _))ペコリ

オパクス気に入ってますe-446
お気に入りに限って
まったく成長の兆しがみえないのは何~故~?(爆)

頑張って増やしてみます^^!!
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.08/14 02:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~^^

シャドーに高級水草・・・おいしいの持ってますね~v-398

殖え過ぎたらお知らせ下さいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by AB flower 
  • URL 
  • 2011.08/16 01:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ~
おお~奥様更新ですかv-411
草に何千円も出すのって
一度買えば麻痺しますね~!!
オパクス早く増やして下さいね!!
3年待ちますので・・・

あっもうRYU君の更新いらないですよ~(爆)
  • posted by こっちゃん親父 
  • URL 
  • 2011.08/17 17:54分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんばんはv-280

AB flowerさんも高級水草どうですかぁ?

実は・・・すごくいいモノ持ってたりします?(笑)
おいしいの持ってますね~(*≧ω≦)ノ♪

こちらは<3年>ほど待ってもらえたら
増やせる可能性ありかもです(爆)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.08/18 00:58分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

どぉもでぇ~すe-454

更新しましたぁ~

完全に麻痺ってますよね・・・(汗)
キレイなオパクス見た時から始まったんですよ!!!

地道(3年以上?)に殖やしていくので
気長にお待ち下さい(爆)

RYU君・・・( ^艸^)シシシ
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.08/18 01:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
