えび乱舞

レッドビーシュリンプの飼育日記

Entries


  • at --:-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

我が家の2週間前~


盆明けから仕事が珍しく忙しくなり
バタバタ=激ダウン状態でした・・・・・がっ!!
(現在は・・・仕事募集中です)


更新は久々になるんですが先々週には
ローキーズさんのリニューアルOPENにも行ってきました

210.jpg
お店の中も広くなっていて水槽・水槽台も良い感じに
珍しいブセも沢山あったので水草にハマっているヨメは
もちろん即購入です 
ローキーズさん行く度に増えそうな予感が~
211.jpg



そして先週にはパパとママのアクア!!さんフャミリーと
海老風月さんと我が家でSHOP巡りしてきました~

(パパとママのアクア!!さんのブログで楽しい1日 公開中です^^)

夕方には1度 自宅に戻って楽しい会話も沢山
夕食時には NOしつけの息子達もお世話になり
あっという間の楽しい1日でした~





そういえば長男が帰りに『ボソっと』
親父さんママ美人やった・・・
何だったんだ あの聞こえるようで聞こえない心の声は・・・






*Comment

おはようございます 

先日は色々ありがとうございました。
水草水槽がとっても綺麗でした!
アクリルの階段の台も最高!
かなりイケてる長男君がおばちゃんにそんな事を?!
聞き間違いじゃないですか~?!
と言いながらものすご~く喜んじゃってます(笑)
  • posted by こっちゃんママ 
  • URL 
  • 2011.08/23 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

A,DO~MOw
噂は各方面より聞いてますが、
まだお会いした事、ありませんw
密かに楽しみにしてるとかしてないとか(爆)( ̄ー ̄)ニヤリ
  • posted by 某すぺ. 
  • URL 
  • 2011.08/24 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

家族でエビツアーd(>_< )Good!!
うちでは常に僕だけです(笑)

あの美人ママさんは長男乱舞君までもメロメロに・・・!
能力者の疑いありですね(爆)

水草増えすぎて困っちゃう電話待ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • posted by AB flower 
  • URL 
  • 2011.08/24 09:04分 
  • [Edit]

Re: こっちゃんママさん 

こんにちわ~v-411

我が家も先日は色々お世話になりました~
『水草水槽がとっても綺麗』
↑ヨメが絶対に喜びすぎるはずです(笑)

ママさんも是非アクリル階段どうですか~?v-411

3息子も楽しかったみたいです^^
あっ!!長男ほんとに言うてましたよ~!!
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.08/24 11:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ~v-411
めちゃ楽しかったですねぇ~
長男君のイケメンにはびっくりv-405食べる量もねv-397
RYU君毎日格闘技お疲れ様ですv-391
うかうかしていられませんなぁ~

水草早く増やしてね!!

お~い 嫁のハードルが上がってきているような・・・
某すぺ.さん楽しみにしても後でがっくししますよ~
AB flower さん美人ママさんって・・・
嫁は毎週花を楽しみにしていますが・・・(爆)

  • posted by こっちゃん 親父 
  • URL 
  • 2011.08/24 11:09分 
  • [Edit]

Re: 某すぺ.さん 

お疲れさまで~すv-411

ここ何日か涼しかったですね~!!
いよいよ夏も終わり?の予感が( ̄ー ̄)ニヤリ

寒くなれば それはそれでe-263
今度は寒さで体が動かず『仕事に行ってはいけない病が』(爆)

噂は真実に変わると思いま~す^^
これ以上 僕の口から言ってしまうと・・・e-350
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.08/24 11:42分 
  • [Edit]

Re: AB flowerさん 

こ・ん・に・ち・わ?

ファミリーでエビツアーもいいですよ^^
子供達の以外な一面が見る事が出来るので!!

ABフラさんが能力者!!!!!(゚ロ゚屮)屮
今度 何の実を食べたか教えて下さいね~(爆)

PS 僕も長男と同意見とは
カミナリ様の前ではとても言えませんe-447
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.08/24 11:56分 
  • [Edit]

Re: こっちゃん 親父さん 

お疲れさまで~すv-411

本当めちゃ楽しかったですね~e-349
というか楽しかったです!!!

長男イケメン度は僕は認めたくありませ~ん(爆)
食べる量だけはハンパないですよ(これは納得v-391)

マジで!!うかうかしていられませんv-406
いつヤラレルか日々ビクビクしています!!
そろそろ親父さんに預けてもいいです?

いやっ!! 逆に・・・!!(゚ロ゚屮)屮(笑)
  • posted by えび乱舞 
  • URL 
  • 2011.08/24 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

SHOP LINK

LOWKEYS INTER LICS LOWKEYS OKAYAMA BASE LOWKEYS PREMIUM NARA LOWKEYS INTERNATIONAL Aqua Tailors charm

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

満月カレンダー

 満月・・・2011年7月15日(金)        満月・・・2011年8月14日(日)  満月・・・2011年9月12日(月)  満月・・・2011年10月12日(水)  満月・・・2011年11月11日(金)  満月・・・2011年12月10日(土)

QRコード

えび乱舞

QR
